Yuhです\(^o^)/







めっちゃ面白いカフェを見つけました‼
中之島にあるMamezo&Cafeへ。


店内には箱庭になったテーブルが♥


まずは普通にランチして、、、


お目当てはこれ‼
箱庭スイーツ‼


自分でこんな風に箱庭のデザートが作れるんです‼
なんというアイディアΣ( ̄□ ̄;)


全部スイーツで出来てきて食べれるんです(笑)


セットが運ばれてきました\(^o^)/


まずはここにグラニュー糖を広げてお庭を作っていきます!


これがめっちゃ難しくて、もう妥協しました!Σ( ̄□ ̄;)


デザート達♥
岩に見立てたチョコや、わらび餅や、団子などです。


これは食べれません(;´д`)


できましたー\(^o^)/


なんの基礎もわかってない(笑)
庭師が見たら怒られそうですね(笑)
なんでもかんでも全部乗っけようとしたらゴチャゴチャになりました!Σ( ̄□ ̄;)
欲張ったらあかんようです。


食べるの勿体ないー(笑)


なかなか難しかったです!Σ( ̄□ ̄;)
こりゃ一回目は練習ですね、、、(笑)


Mamezo&Cafe 中之島店
アクセス:JR東西線新福島駅 徒歩5分
住所:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島1-1-48(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび (大阪)福島
情報掲載日:2016年6月3日



ほなっ!



↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村