Yuhです\(^o^)/







有名な牛カツ屋さん京都 勝牛に行って来ました‼


この前心斎橋店に行ってすごい美味しかったので、リピートです‼


めっちゃ美味しかったですー‼


京都勝牛 ヨドバシAkiba店
ジャンル:日本料理
アクセス:つくばエクスプレス秋葉原駅A3口 徒歩1分
住所:〒101-0028 東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba8F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋葉原×郷土料理
情報掲載日:2016年5月31日



●おまけ●


東京のお友達に自由が丘 Feveの豆スイーツもらいました\(^o^)/
おいしいです♥

自由が丘 Feve


昔好きだったANAPmimpiが最近また気になるんですが、大阪の店舗が潰れてしまったので原宿店でいっぱい買いましたー‼
それにしても欲しくてもデブすぎて着れないモノが多くて辛いです(;´д`)
お金がなくて買えないのとはまた違うので余計に悔しい…(/--)/


大阪に帰ってきてからも通販でいっぱい買ってしまいました(笑)
Instagram見てたらほしくなるーΣ( ̄□ ̄;)
ANAPはデザインはすごく好きだけど生地が安っぽいので、もういい年やし買うの止めてたんですが、服は消耗品!って考えるようになってから気にせずじゃんじゃんまた買いだしました(^ー^)

anapmimpi instagram



ほなっ!



↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村