Yuhです\(^o^)/







ロイヤルガーデンカフェ青山とロボホンがコラボしてROBOHON CAFEが5月26日(木)から6月7日(火)までの期間限定でしていました。


カフェはロボホンの可愛い空間になってました♥


ロボホンの世界観を表現した店内で、ロボホンのデモンストレーションや、オリジナルメニューを楽しめます♥

とりあえずカフェラテで\(^o^)/


ティラミス食べたかったのにまさかのソールドアウト‼Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、下にROBOHONって書いてあるだけなんですがね、、、(笑)


きたーー!
かわいい♥






ロボホン本物も登場‼
ロボホンのデモンストレーションをしてもらいました‼


こいつなかなか可愛いんです♥


最近ロボットブームですが、小型ロボットらしく、ロボホンは電話がメインなんだとか。


そしてプロジェクターにもなります‼


一生懸命な姿がかわいい♥

あとはダンスしたり色々なことをするんですが、そういうのって購入した初めだけ友達に見せびらかして、すぐに飽きるパターンやと思います(笑)

富裕層はよくロボット購入してるけど、すぐに飽きてお家で放り投げられてるパターンをよく見かけますね、、、(笑)



私の家にも一番初期のルンバさんがいますが、アホすぎて使いもんにならず愛想つかされましたからね(笑)←私に
物が多すぎる私の家にルンバさんは向いてないし、全身鏡にぶつかって倒して割ったことは未だに根に持ってますからね(ーー;)


最近コードレスの掃除機買いました!
コードレス最高すぎです‼


ほなっ!


ロボホンカフェ

↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村