Yuhです\(^o^)/







東京の青梅駅にある赤塚不二夫会館
へ行って来ました\(^o^)/

駅に到着すると金のバカボンのパパがお出迎え(笑)


元は病院だったいとう、これはまた渋い建物にあります‼

入り口には銀のバカボンのパパがお出迎え(笑)




昭和を代表するギャグ漫画家 赤塚不二夫の絵や写真が展示されてます。






シェー‼(笑)






私は昔から藤子不二雄(FもAも両方)の大ファンなので、トキワ荘の漫画も読んでいたので懐かしいです(≧∇≦)

(左の人、のび太かっ!笑)


藤子・F・不二雄と原稿を待つ人かな?


元AKB48の光宗薫ちゃんと仕事した時に“アニメ好きですか?”と聞かれ、“藤子不二雄なら、、、”と、昭和な回答をして困らせてしまいました、、、(笑)

古すぎやろ、、、(笑)

ってか、最近のアニメはまったくわかりません(笑)


このおそ松君の顔を出す穴、デカすぎてどうがんばっても馴染みません‼(笑)






最近のおそ松さん人気で(←見たことないけどw)込み合ってるかな?と思いましたが、日曜でも空いてました\(^o^)/


青梅赤塚不二夫会館



ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村