Yuhです\(^o^)/







六本木ヒルズで6月19日までしている美少女戦士セーラームーン展に行って来ました‼


大人気だそうですが、平日の昼間に行ったので空いてましたよ~!


セーラームーンの懐かしいグッズが‼




写真のサービスがあり、無料でカードをくれます♪

『月に代わってお仕置きよ!』

のポーズwww

初めてしました、、、(^_^;)(笑)




ま、まぶしい、、、(゜д゜)

あとは写真撮影禁止でしたが、見応えたっぷりありました\(^o^)/




そしてお目当ては、、、
セーラームーンカフェ

サンプルを撮影しました↓

3種のタリスマンカリー
1450円

セーラーウラヌス、セーラーネプチューン、セーラープルートそれぞれのアイテムを表してるそうです。

ってか誰ですか?
3人とも知らない、、、(゜д゜)
もうついていけません(笑)


セーラームーンスペシャルバーガー
1600円

クリスタルスターコンパクトをイメージした月見バーガーに星形のポテトです。


タキシード仮面のニヒルはパスタ
1300円

なんと、バラの花を散らばめてるそうです(゜д゜)
凝ってますね(笑)


ルナPボールのベリームース
1200円

ちびうさが持つ変幻自在の未来アイテム“ルナPボール”に見立てたベリームースです。
し、しらん(゜д゜)


ちびうさのプリンアラモード
1100円

ちびうさの大好物のプリンにコンパクトと月を添えました。


天空のミラクルロマンスパフェ(左)
1250円

邪黒水晶カクテル(右)
1000円

『美少女戦士セーラームーン展』をイメージしたパフェと、
作品に出てくる『邪黒水晶』をイメージしたカクテルです!
し、しらん(゜д゜)


私は迷わずハンバーガーにしました‼
別に食べたくなかったけど(笑)
見た目で選びましたwww


セーラー5戦士のビューティチャージジュース×チョコラBBジュマ(全5種)
850円

色んな色があるんですが、見た目の色で選びました(笑)
なんと!チョコラBB入り(笑)
(セーラームーンがイメージキャラクターしてるからね…笑)
上に乗っかってる月はチョコレートでした~!


セーラームーン展の期間限定ディナーメニューもあるみたいですよ‼


セーラームーン展


ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村