Yuhです\(^o^)/






原宿にある美容室Bettieに行って来ました‼


ここの美容室は、きゃりーぱみゅぱみゅ
や、りゅうちぇる&ペコちゃんなど、たくさんの有名人がお忍びで通う美容室なんです♥


店内もすごくかわいいから、撮影にもよく使われてます♥


天井にはプロジェクターがついてます♪


トイレも可愛い\(^o^)/


ケープの色も、お店のカラーにちゃんと合わせてるんですね(*´ω`*)(笑)


ギャロちゃん(≧∇≦)


足の下を通ってきたり、自由な感じ(笑)


せっかくなんでBettieに通ってるタレントさん達みたいな感じのカラーにしたくて、ピンクを入れてもらいました\(^o^)/
どないでっか??


Bettieはピンクハウスの3階にあります。
お隣のイエローハウスには、最近人気なカリスマ店員ゆうたろう君がいるそうです(笑)


BettieのInstagram→bettie_tokyo


ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村