Yuhです\(^o^)/







きゃりーぱみゅぱみゅのPVなどを担当する増田セバスチャン氏がプロデュースしたカフェkawaii monster cafeへ行って来ました\(^o^)/


入り口を入ったら、グルグル回るケーキ型メリーゴーランド「SWEETS GO ROUND」が‼


ほんまにきゃりーのPVの世界みたい‼


4つのエリア
「MUSHROOM DISCO」
「MILK STAND」
「Bar Experiment」
「Mel-Tea ROOM」
にわかれています。

どこに座っても増田セバスチャンの世界が楽しめるようになってます♥


チョコレートがかわいい(笑)




「MONSTER GIRL」と呼ばれる原宿の
アイコニック・ガールのダンスタイムもあります\(^o^)/


お洒落なバーカウンター‼


哺乳瓶がぶら下がってる‼(笑)


ここではカラフルな可愛い食事が出来ます‼


カクテル・ノンドラッグ(実験)

よくありがちな、右のシロップを入れたらドリンクの色が変わるってやつです(笑)


フルーティー・ヘブンリー(リアルフルーツ)

これはほんまにおいしい(^-^)


キャンディサラダ

周りのトマトがキャンディをイメージしてるそうですが、キャンディっぽくないやん(゜д゜)物足りない(笑)


一番食べたかったのがカラフルレインボーパスタ ペインター


めっちゃカラフルなパスタ‼(笑)
回りについてるソースはチーズ、バジル、バターなど…。
色んな味が楽しめます♥


カラフルポイズンCAKE(ケミカル)

周りはバターっぽくて美味しいです(^-^)v


トイレもすごい‼

コンセプトカフェに行って、トイレが普通やと残念な気分になりますからね(笑)


一度来てみる価値ありますよ~\(^o^)/


KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU
KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU
ジャンル:新東京名所
アクセス:JR原宿駅 徒歩5分
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクエアビル4F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 原宿×お酒
情報掲載日:2016年5月31日



ほなっ!



↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村