Yuhです\(^o^)/





日本最大級の、世界初!日本初!関西初!が集まるららぽーとエキスポシティへ‼(笑)

前回の記事→日本最大級の大型複合施設-エキスポシティ-




●BC-bakery(カピバラさんベーカリー)

5月31日までので期間限定でBC-bakeryとカピバラさんがコラボカフェしてます‼

※日本の曇り空でも、サングラスなしだと目を開けるのが厳しい私、、、(´・ω・`)


梅阪でしてた期間限定のカピバラさんカフェ→【期間限定】カピバラさんカフェ【阪急梅田】
が可愛すぎたので、エキスポシティにも来てみました\(^o^)/


店内はカピバラさんの世界に♥


カピバラさんコラボメニューはコチラ。
ドリンクやパフェがあります。


カピバラさんのコラボパンもめっちゃかわいいです(*´ω`*)
コラボパンは他にも企画中でどんなコラボパンが出てくるか楽しみです(^ー^)


コラボメニューを頼むとオリジナルコースターももらえます♥

このカピバラさん、白と黒でゆみとYuhみたいやなぁー!ってゆみちゃん。
私そんなに黒いの?(笑)
黄色い自覚はある、、、(笑)

BC-bakery(カピバラさんベーカリー)




●Calbeeプラス

Calbeeプラスが大阪に初進出しました‼


揚げたてのポテチをその場で食べれるんです‼
ここでしか食べれない限定メニューもあります。


電気がポテチになってる(笑)


ららぽーとエキスポシティ店限定の揚げたてポテトチップス だし醤油味 ポテりこにしました。

出来立てのポテりこは市販のやつとは全く違って、柔らかい食感でめっちゃ美味しいです‼
これにはびっくり!Σ( ̄□ ̄;)
これは食べる価値あります‼

※私はじゃがりこ派ですが(笑)


小学校の時からポテチ中毒でほんまに困ってたんですが、最近やっと落ち着いてきました‼
我慢しなくても興味が薄れてきました、、、。
年のせいだと思います(笑)


そしてこのギザギザのポテチは、中毒にはなりにくいです‼(笑)

Calbeeプラス




●ギャレットポップコーンショップス

いつ見ても行列が耐えないポップコーン専門店のギャレットへ‼
ギャレットはシカゴ発のちょっと贅沢なグルメなポップコーンです!

※この時は朝一だったので誰も並んでませんでしたが(笑)


期間限定のウォルナッツキャラメルクリスプをゆみちゃんがプレゼントしてくれました♥
ありがとー\(^o^)/

ギャレットポップコーンショップス




●CNN Cafe

なんと日本第1号店のCNNCafeへ♥


アメリカのニュース番組CNNが手掛けるカフェです‼

いつもCNNニュースにはお世話になってるんです‼


洗練された英語にふれられるというのがコンセプトになってます。


グッズも売ってます。


コーヒーの味も味わい深くてめっちゃいいです‼
期間限定のさくらカフェラテもすごく美味しかったです(*´ω`*)


店内はCNNニュースが流れ、コンセントが席ごとに設置されてるのでゆっくり過ごせます(^ー^)

CNN Cafe
ジャンル:カフェ
アクセス:大阪モノレール万博記念公園(大阪府)駅 徒歩7分
住所:〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY内OEV(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 吹田・摂津×カフェ
情報掲載日:2016年4月28日





●万博食堂

前回行きたかったけどお腹いっぱいで行けなかった万博食堂へ!

世界中の国旗が並んでます\(^o^)/


1970年の大阪万博で絶大な人気があった、世界中の料理が食べれる万博食堂が再現されました‼


懐かしくて、新しくて、美味しいをコンセプトに1970年当時のエキスポを連想する昭和なレトロな雰囲気の店内。

そして万博食堂のすぐお隣にあるトイレがめっちゃ可愛いので、トイレもぜひ覗いてください(笑)

万博食堂 ららぽーとEXPOCITY店
ジャンル:洋食屋
アクセス:大阪モノレール万博記念公園(大阪府)駅 徒歩7分
住所:〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーと EXPOCITY内(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 吹田・摂津×洋食屋
情報掲載日:2016年4月28日


ほなっ!


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村