Yuhです\(^o^)/






ペトラ最終日。

お昼にチェックアウトして空港へ向かいます。


お昼まで時間があるのでマッサージ屋に行ってみましたが、時間が早すぎて閉まってました(/--)/


そしたらお土産屋さんが、マッサージ屋に電話して起こしてくれました。

でも結局時間が合わず、近くの別のマッサージ屋を教えてくれました。


左のおっちゃん、私と同い年ですからね(笑)

ティーも出てきたけどゆっくりしてられないのですぐに行きました。


もう一軒目のマッサージ屋に行ってみましたが、女のマッサージ氏を呼ぶから30分待ってと言われました。
30分でちゃんと来るとは限らないし、空港へ行かないといけないのでゆっくりしてられないのでマッサージは諦めることに、、、(/--)/


アンマン空港へ!

アンマン空港には、プライオリティパスで入れるラウンジが2箇所もあります。


1箇所目は、食事も充実してました!






ついついいっぱい食べてしまいました(笑)


2箇所目は、、、


めっちゃゴージャス!Σ( ̄□ ̄;)




テーブルセッティングもされてて、こんなレストランみたいなラウンジは初めてです‼




食事もめっちゃ美味しかったです♥
さっきのラウンジでいっぱい食べなければよかったわ(^_^;)






素敵な空間でした(*´ω`*)



そして、往路のエミレーツではベジタリアンの機内食をリクエストしてたんですが、復路も機内食リクエストしてました‼

アンマン→ドバイのフライトは、アジアのベジタリアンをリクエスト‼


そしたらなんと、、、

忘れられてました!Σ( ̄□ ̄;)

普通にみんなと同じ通常の機内食が配られました。
なんでやねん‼(゜д゜)

まぁ絶対にそれを食べないといけないわけではないんで、めんどくさいんで黙ってました。


ドバイ到着‼


トランジットの時間が4時間以上の時は、エミレーツから無料で食事が出来るクーポンが貰えるんです‼
食べれるお店やメニューは限られてますが。


無料のクーポンを使ってCOSTA COFFEEへ。


クーポンで食べれるメニューはコチラです。
フルーツの代わりにサンドウィッチなども選べます。


まだまだ時間があるのでプライオリティパスで入れるラウンジへ。


無料なので食べる食べる(笑)
食べてばっかりですね(^_^;)


ドバイ→KIXの機内食はシーフードをリクエスト‼

アンマン→ドバイの機内食リクエストを忘れられてたので、もうリクエスト通ってないのかと思いきや、ちゃんと出てきました(^_^;)
どないやねん。

しかも想像していたシーフードとはかけ離れていて魚でした!Σ( ̄□ ̄;)

いや、こういう魚嫌いなんですけど!Σ( ̄□ ̄;)
これなら通常メニューのほうがよかったわ(笑)
殆ど残しました(^_^;)


到着前に出てくる食事も魚!
ってか、魚よりも玉子とポテトの方が目立ってる(笑)
まぁシーフードといえばシーフードやけど、、、。
なんか違うような、、、(^_^;)
魚には興味ないし、もっとエビとか貝とかを食べたかってんけどな、、、(笑)


無事にKIXへ帰って来ました‼
そしたらこんな紙が、、、

中東でMERSが発生しています‼


ラクダなど動物との不要な接触を避ける。


ラクダと接触した可能性のある方は、必ず、検疫管にお申し出ください。


いや、積極的にラクダと接触してきたがな‼‼Σ( ̄□ ̄;)

そういえば、マーズなんて病気流行ってましたね、、、。

っていうかこんな紙、出発の所に置いとくべきやで‼(笑)
帰った来てから言われても手遅れね‼Σ( ̄□ ̄;)


ほなっ!

↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村