Yuhです\(^o^)/






死海は1泊だけし、次の日にはワディラムへ向かいました‼

このにーさん、ハゲ上がってる感じやけどまだ24歳らしい(゜д゜)


4WDでのワディラム観光‼

ワディラムはヨルダンの南部、サウジアラビアの国境の近くにある砂漠です‼


英語ガイドのヤーヤー 25歳。
実際の名前はヤーファヤファーみたいな発音(笑)
言えません(笑)


ワディラムは巨大な岩山がたくさんある砂漠です。
今まで色んな砂漠に行ったけど、ワディラムは雰囲気がまた違う!


ヤーヤーが“エジプトに行ったことある?”って。
“あるよ”と答えると、“ここにもスフィンクスがいる”って言い出した。


これらしい。
うーーーん。
まぁ似てるっちゃー似てるんかな??


どんどん4WDで爆走します‼

映画『アラビアのロレンス』は、ここで撮影してるそうです。
見てないけど(笑)


きのこ石です。
名前、そのまんまやな!(笑)


ラクダ乗りのおっちゃんがいました。


岩と同化してる、、、(笑)


せっなくなんでラクダに乗ることに!


この子、ずーーっと鳴いてました(^_^;)


ラクダに乗りながらも草を見つけては食べてました(笑)


ヤーヤーにカメラ渡して写真お願いしたんですが、付いてこーへんなぁと思ってたら、、、。

こんな遠くから写真撮ってた‼(笑)
これはこれで絵になっていいね(笑)


ラクダは何度も乗ってるけど、いつも近くからしか撮ってもらってないからいいね(^-^)v






最後に私目線の写真も撮らせてもらって(笑)


ありがとーー‼
ラクダはほんまに可愛いです(*´ω`*)


今は観光のベストシーズンなのに、観光客がめっちゃ減っているヨルダン。

私が来てラクダに乗ったおかげで、ラクダ乗りのおっちゃも今日の生活が助かったそうです。


ほなっ!

↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村