Yuhです\(^o^)/





イスラエル3日目。
ヨルダンへ戻ります!

ヨルダン→イスラエルへ入国の時はすごい並んでたし別室行きになったのでトータル3時間もかかったんですが、帰りはガラーンとしてました(゜д゜)


出国税の支払いと、出国のスタンプの代わりのカードの発行を済まし、並ぶことなくすんなり出国!

え???終わり???(゜д゜)

行きは苦労したのに、帰りはすんなり終わってビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)(笑)


バスへ乗り込むも、誰も全然来ない
、、、。
これほんまにヨルダン行くんですか??
だんだん不安になってくる、、、。

そしたらおっちゃんに、別のバスに案内される(^_^;)


バスを変えるも、また一人ぼっち(^_^;)
誰も来ない、、、。

しばらくしたら乗客1人と運転手が来ました。
え?ヨルダンに行く人たったの2人なん?(笑)


行きしなは知らんまに渡ってしまったアレンビー橋(ヨルダン側はキングフセイン橋と呼ぶ)を見る!(笑)


一応ちゃんと橋ですが、やっぱりめちゃくちゃ短い橋です(笑)
めちゃくちゃ長い橋を想像してたですが(^_^;)


ヨルダンにも無事に入国‼

死海へ向かいます!


死海のホテル Holiday innへ。

ここのホテルはプライベートビーチがあるので、一人旅での海でも安心‼


部屋は広くて綺麗でいい感じです♪

ただ、何回も何回もカードキーで部屋が開かなくなって、その度にレセプションに行かないとダメで、一回めっちゃ急いでる時にも開かなくなって困りました(ーー;)

カードキーはかさ張らなくていいけど、たまにそういうことがあるのが嫌。

携帯電話やクレカと一緒にしてたら磁気が乱れてあかんらしいですね(ーー;)


ホテルにはプールもあります。


入ってないけど(笑)




ホテルのプライベートビーチへ。


浮いてるー\(^o^)/


ほなっ!

↓LINEスタンプ発売中↓

↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村