☆抽選で40名様☆ パナソニックビューティの光美容器『光エステ』をプレゼント!!<PR>
ブログネタ:☆抽選で40名様☆ パナソニックビューティの光美容器『光エステ』をプレゼント!!<PR>
参加中



Yuhです\(^o^)/




パナソニックビューティの光エステをAmebaさんからプレゼントしてもらいました‼‼
これはほんまに貰って嬉しいヤツや‼‼\(^o^)/
テンション上がります‼‼





しかも、ボディ専用シェーバーフェリエも一緒にプレゼントしていただきました\(^o^)/

この前楽天で、フェリエと安いやつとで迷って安い方購入したら微妙やったので、フェリエがちょうど欲しかったんです‼‼
ほんまにほんまに‼
めっちゃ嬉しいです♥

光エステなどの脱毛前に使用できます(^ー^)





パナソニックビューティの光エステは、
ワキ・ウデ・アシ・ビキニラインなど様々な部位に使用可能。

お手入れしたい部分に合わせてフラッシュの出力を5段階で替えられ、
使うほど、ムダ毛の目立たないスベスベ肌になれるんです‼
デリケートな部分も、肌にやさしくケアできます(*´ω`*)

さらに、付属のアタッチメントを付ければ顔への照射も可能!
鼻の下などの細かい部分にもあてやすく、お手入れがカンタン(^ー^)
キメ感のある明るい素肌を目指し、美肌ケアもできるんです(*´ω`*)

そして約10万発発射できる長寿命ランプのため、カートリッジの交換は不要。
充電がない時でも、10分の充電で約40発の照射ができるので安心です(*´ω`*)

肌にもやさしく、おうちでカンタンに光のムダ毛ケアができます(^ー^)


噴射面積も広いからお手入れ楽チンですね(^ー^)

全身永久脱毛はしてるけど、それでも細かい産毛なんかはしきれてないので、また高額なお金を出して医療機関やエステで脱毛するのも嫌やし、家庭用脱毛器がちょうど欲しかったんです‼‼

これからの季節に大活躍しそうです‼
まぁ私は色んなとこに行くので年中季節関係ないけど(笑)

日本人男性は、世界で一番女のムダ毛に寛容じゃないからね(笑)


ほなっ!



パナソニック 光美容器 光エステ ES-WH93(※PC/SP)


パナソニック 光エステ


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村