Yuhです\(^o^)/







都江堰(Dujiangyan)到着。
小さな車に乗り換え、ある場所へ…。




すごい人で賑わってます‼

連れてこられた場所にはヘリコプターが‼
めっちゃすごい人が集っていて何事や!と思ってたら、私達のヘリコプター待ちだったようです(笑)


私は2番目に乗ることに~。


いや、ヘリコプターに乗るなんて、直前に知らされましたからね!(笑)

小学校訪問もそうやけど、中国の無茶振りがスゴすぎです(笑)
別に高所恐怖症とかでもないしむしろ楽しいからいいけど(笑)

一応予定表を初めにもらったんですが、ほっとんどが予定どおりではなく、どうやら予定は直前に決まるようです‼(笑)

予定は未定!(笑)


さすが。
日本には真似ができないことです。


めっちゃすごい風です‼(笑)


飛んできいました~!


戻ってきました!

ほんまに身体ごと飛ばされそうなくらいすごい風なんですが、この時ドラマのような出来事が起きました‼‼


なんとカ ツ ラ が 飛 ん で き た ‼

!Σ( ̄□ ̄;)


もう、ほんまに飛んできたんですよ‼‼(笑)
おっちゃんが恥ずかしそうに取りに来て、木の影でカツラ装着してました(笑)

おっちゃんの気持ち、めっちゃわかりますよ~!(笑)
なぜなら私も昔カツラ飛ばされたことあるんで…。
まぁお洒落ウィッグですが。




昔の話ですが、ある男性に食事に誘われてご飯に行ったんです。
その人とは初めてのご飯です。
当時私はアメリカでクルクルパーマをあてて更に金髪にしたら髪の毛が死んでしまい、ブチブチ髪の毛が切れてトップの髪の毛が3センチくらいになってしまいました。
仕方なくお洒落ウイッグをしてさらに帽子を被ってたんです。
当時は今ほどお洒落ウィッグが浸透してなかったんですが、別にカツラってことを隠すつもりはないけど、特に聞かれてもないからカツラってことは男性にはまだ言ってなかったんですよ。
会うのまだ2回目やし。

そしたらその男性はやたらと帽子を触ってきてチョッカイ出してくるんです(ーー;)



ウ ザ イ (ーー;)




帽子触られるのってほんまにウザイんです。
髪の毛乱れるっちゅーねん!(ーー;)
何度も何度もふざけて帽子を取ろうとしてくる。
その度に拒否ってました。
ヅラがズレるがな‼‼

そして、終電がヤバくなったので急いで電車に向かってたら…
またふざけてそいつが後ろから帽子をパッと取ってきました!
そしたらカツラが


飛 ん で い っ た ー‼‼‼‼Σ( ̄□ ̄;)


何が恥ずかしいって、私この状態ですよ。



ネットだけになりました(笑)

しかも終電前だったのでいっぱい人がいる中、私も時間がないのでその場で少しかくまってもらいながらカツラ装着(;´Д`)
もう、男性は平謝り。
私のこと気に入ってくれてたみたいやけど、もう2度と会いませんでした。
カツラ飛ばされたことについては許してます。
でもやっぱり沢山人のいる前で恥ずかしい思いをさらされたという精神的屈辱があるので、もう無理っすよね!Σ( ̄□ ̄;)



だからおっちゃんの気持ち、痛いほどわかりますよ~!(笑)


私の番です!


都江原を上空から見せてくれました‼‼


操縦士が中国語で説明してくれるのを、彼らが英語で訳してくれました!








記念撮影!
風がすごい~!

ヘリコプターに乗るのは初めてではないんですが、もうめんどくさいので初めてというのとにしときました(笑)
なぜならどこで乗ったのか思い出せない!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
一回はアフリカのヴィクトリアの滝をヘリコプターから見たと思います。
あとは、、、わからん!
ほんまこの記憶力の悪さは、なにかと損してる・・・(;´Д`)


休憩しに行くと、パンダがいっぱい休憩してました(笑)


今日はハードスケジュールです‼



ほなっ!



↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村