【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR>ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中

Yuhです\(^o^)/



六本木ヒルズアリーナで行われた、ZX Beautyのイベントレポーターをしてきました\(^o^)/


マカオ観光局のブースでは、sweetモデルと一緒に行ける、マカオ旅行が当たるキャンペーンをしてました。


当たりませんでしたが!Σ( ̄□ ̄;)


テレビやネットで話題の、平日でも行列が絶えない原宿の超人気店 TOTTI CANDY FACTORY


ここでしか食べることのできない、この日1日のためだけに作られたオリジナルのフレーバーです‼


デカっ‼(笑)
2個食べました(笑)


シュプールモンシェール×ドルチェtime
のアイスクリーム‼




寒すぎでした…(笑)
でも2個食べました(笑)


ロレアルパリではプロのメイクさんにメイクしてもらえます。
してもらってないけど(笑)


TwitterかInstagramにハッシュタグをつけて投稿するだけでヘアオイルをプレゼントしてくれるという太っ腹さ!Σ( ̄□ ̄;)
もちろんもらいました(笑)


夏木マリさん登場‼


そして、ざわちんと “こがおっぱい”のエクササイズで有名なMACOさん。


この日のざわちんは、安室ちゃんの物真似メイクです(*´∀`)


いろいろ体験できて楽しかったけど、やっぱり野外は、、、
とにかくさ む い!Σ( ̄□ ̄;)


※リアルタイムでは、今日から取材で中国行って来まーす!



ほなっ!



Ameba Meister
ZXBeauty



↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村