Yuhです\(^o^)/


3月26日~28日まで東京に行って来ました。






今回交通費を出してもらえるとのことで、初めてANAのビジネスに乗ってみましたー(*´ω`*)

大阪ー東京間でビジネスに乗るなんて、倹約家で庶民派の私はそんなこと普段しませんので!Σ( ̄□ ̄;)


ラウンジから出るとすぐ目の前がゲートとか‼
さすが!Σ( ̄□ ̄;)


大阪ー東京間の約50分間の短い間にこんな豪華なご飯が出てくるとか!Σ( ̄□ ̄;)
食べることに忙しすぎです(笑)


日本料理 子孫(こまご) 監修のお食事です(*´ω`*)






東京ではロボットレストランへ連れていってもらった後は、私のリクエストでもんじゃ焼き屋さんへ。


もんじゃ焼き屋の剛田へ!
そう、あのジャイアンのお店です‼(笑)


さっそくジャイアンがいます‼


ジャイアン本人の色紙までありました‼
すごい!Σ( ̄□ ̄;)


藤子・F・不二雄フリークの私をここに連れてくるなんて、やるやん!Σ( ̄□ ̄;)(笑)


サラダにジャイアン(笑)

アイスクリームサービスしてもらいました(*´ω`*)


そしてトイレもこだわってました‼


女性トイレはジャイ子です‼(笑)


こなもの屋 剛田
こなもの屋 剛田
ジャンル:神楽坂★鉄板焼き★個室
アクセス:地下鉄飯田橋駅 B3番出口 徒歩5分
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-6-40 かぐらビル3F(地図
プラン予約:こなもの屋 剛田のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神楽坂×お好み焼き
情報掲載日:2016年3月28日







次の日はアメブロ仲間のShoさんとアメブロのイベントに参加し、テレビ朝日へ\(^o^)/


クレヨンしんちゃんが期間限定カフェをしてます‼
これは行っとかんと!Σ( ̄□ ̄;)


しんちゃんとしろ♪


しろはホットミルクです(*´ω`*)


テレビ朝日は色々撮影ブースがあって楽しめます‼


のび太の部屋\(^o^)/


徹子の部屋\(^o^)/


ミュージックステーション\(^o^)/


Shoさんが東京とは全く関係ない東京土産をくれました‼(笑)

はじめ東京の和菓子やらを選んでくれてたそうですが、私が今回バッタバタなので食べる機会を失うので賞味期限の短い食べ物は避けてほしいと(笑)
そしたら『東京関係ないですが紅茶にします~!』って連絡があったので、まだ購入してないのならと、即座に止めました‼(笑)

私、家でお茶のお湯を注ぐ行為がほんまにめんどくさいんです!Σ( ̄□ ̄;)
人生の中での面倒くさいこと上位に入りますね。
ちなみにDVDの再生ボタンを押す行為も同じくらい面倒くさい。

だから昔はよく海外で現地の有名な紅茶とかよく買ってましたが、いつも全く飲むことなく何年も経ってて捨てるはめになるので!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

あぶないあぶない…(^_^;)


無条件で喜ぶのは入浴剤や!って教えたら、ちゃんと入浴剤いただきましたよー(*´ω`*)
出来る男や(笑)

ありがとうございます\(^o^)/


ほなっ!


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村