Yuhです\(^o^)/




今回アルバニアで行ってみたいお店が沢山あり、さっそく向かいました‼


それはマクドナルドのパクりといれているKolonat!!!!(笑)


きたーーーー‼‼\(^o^)/


とにかく変なお店が好きな私(笑)

今まで、タイにある吉野家のパクり“牛野屋”や、パキスタンにあるsubwayのパクり“subfactory”など行って来ました(笑)

マクドのパクりがあると知ったら、それは行っとかなあかんやろ(笑)


店内は写真撮影禁止のマークがあったので、さりげなく撮影(笑)


地下は子供が遊ぶ所があったり、まぁマクドっぽいですが…(笑)


せっかくKolonatに来たので“Kolonatセット”にしました。

が、どこがマクドやねん…。

ネットの写真では、ポテトの容器やジュースなんかにも、マクドにソックリなマークが書かれてたんですよ‼‼

すっかりマクドの面影はなく…(T_T)
残念すぎます…。


ハンバーガーはこんな感じです。


こんな何重にもなってるハンバーガーは初めて食べます(笑)


一人でもくもく食べていたら、アルバニア美女が2人が話しかけてきました!
写真一緒に撮ってくれと(笑)
なんでやねん!?って聞いたら、わからんわ(笑)って(^_^;)

彼女のスマホで撮影して、ついでに私のデジカメでも撮影(*´∀`)

きっとアジア人が珍しいからやと思います♥
ありがとう(*´∀`)


ティラナにはKolonatが2店舗あるんですが、もう1店舗も試しに行ってみましたが、やっぱりマクドっぽさは失われていました…(/--)/

マクドにパクんな‼って訴えられたんでしょーか!?


もう諦めてたんですが、逆方向から歩いてた時にたまたま見つけました‼‼


あったーーー‼‼


これが噂のマクドもどきのマークです‼‼
なんとなくMに見えるよね(笑)


そして。
アルバニアにはKFCのパクりAFCがあるんですが…。
アルバニア・フライド・チキンの略かな?(笑)

なんと、ピザ屋さんに変わってしまってました…(T_T)
悲しすぎる…。


そしてそして。
アルバニアにはGoogleのパクりeagleがあるんですが…。
eagleは健在で店舗も沢山あったんですが…。

これ、昔はGoogleにソックリのカラーやったんですよ‼‼
それが赤色一色になってしまってたので、全然Googleっぽくなくなってしまってましたー(/--)/
残念すぎる…。

Googleにパクんな‼って言われたんでしょーか…?


ほなっ!


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング