Yuhです\(^o^)/





城とドラゴンスイーツパラダイスのコラボカフェが大阪上陸しました!

実は城とドラゴンとか全く知らないんですけどね(笑)
なんなんすか?(笑)


店内は城とドラゴンの世界観が広がってます~!

知らんけど(笑)


コラボメニューがめっちゃ可愛いんです‼

知らんけど(笑)


マーミンのクサイミズ (右)
サイクロプスのムッハーサイダー (左)


“クサイミズ”ってなんやねん!?と思って気になって頼んでみたら、、、


ほんまに臭い‼‼‼‼‼(  ゜д゜)


東南アジアの水道水みたいな臭い???(笑)


わからん(笑)
なんしかほんまに臭いです(笑)


味覚ってニオイで決まるとか言うじゃないですか?
だからほんまキモかったですwww


こっちは普通に可愛いし美味しい♪
オススメ(^ー^)

知らんけど(笑)


オークのガマンオムライス

前回はプリキュアとスイーツパラダイスがコラボカフェをしていて、その時に食べたオムライスがめちゃくちゃしょっぱくてびっくりしたんですが、、、。
今回はマシでした(^_^;)(笑)


うさぎ装備トリプルカフェ


私は写真撮っただけで食べてません(笑)


2月29日までの期間限定ですよ~\(^o^)/

ほんで結局 城とドラゴンってなんなん!?(笑)
ゲーム全くやらないんでわかりません(笑)

SWEETS PARADISE 梅田店
ジャンル:スイーツ
アクセス:大阪市営御堂筋線梅田(大阪市営)駅6番口 徒歩4分
住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2016年2月21日




昔、大阪と東京で遠恋してたんですが、わざわざ東京まで会いに行ったのに、一緒にいてる間ずーーーーっとゲームに夢中になられてブチキレたことがあります(ーー;)
いや、実際はスネただけ。
そしたら逆ギレされ…(ーー;)
彼の言い分は、横でおとなしく見とけばいいらしいですよ。

はぁ!?(  ゜д゜)

ゲーム全く知らん人間からしたら、横で見てておもろいわけないやろが(ーー;)
それからゲームには嫌気が差します。
すみません(笑)
嗜む程度ならいいと思いますけどね。



ほなっ!



↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング