Yuhです\(^o^)/





日航ホテルで3月31日までしてるいちごフェアにいちご姫に誘われて行って来ました。


いちご姫は、この時期はいちご狩りだけでなく、ホテルでやってるいちごフェアなんかも全部行くそうです。


苺づくしのアフタヌーンティーセット 3000円


上段メニュー
◇ フレッシュ苺 ◇ 苺のマカロン  ◇ 苺のタルト
◇ 苺のクープ仕立て ◇ 苺のモンブラン
◇ スティックマフィン(苺のチョコレート掛け) ◇苺のミルフィーユ

下段メニュー
◇ カブラとブラックオリーブペーストのサンドイッチ
◇ キューリとポテトサラダのカクテル(いくら添え)
◇ 苺とクリームチーズ ◇ 苺のクロワッサンプディング
◇ 苺のパンナコッタ ◇ スコーン ◇ クロテットクリーム
◇ 苺ジャム ◇ 生クリーム


私はこういうの初めてやから嬉しかったです<3


なんと“いちごといくらの組み合わせ”にはびっくりしたけど、案外よかったかも(笑)

1階は外の風がびゅんびゅん入ってきてめっちゃ寒くて身体冷えました(T_T)
分煙もされてないし。
2階にも同じセットが食べれるカフェがあるので、煙草吸わない女性(女性は冷えやすいからね)は、そっち行くことをお薦めします(^_^;)

日航ホテルのHP



旅友ぶーちゃんと道頓堀にあるPABLOに行って来ました。
関西初のイートインできるパブロです♪


一番定番なミニチーズタルト(別にミニではないw)にしました。

パブロに来るのは2回目なんですが、前回はなぜかドリンクしか頼まなかったので(笑)チーズタルトを食べたのは初めて‼

パブロってどこの店舗もめっちゃ行列出来てますが、どんだけ美味しいんや!?って思ってたけど、ただ甘ったらしすぎるだけでした(笑)
別に行列に並んでまでしてリピートしたいとは思わんなぁ(笑)
セットでついてるバニラアイスのほうが美味しかったです\(^^)/


パブロも店内でいきなり店員が踊り出すサービス(?)があります。
やっぱり日本ではこういうのはなかなか馴染めないしいらんなぁと思う(笑)
お客さん全員戸惑ってました(笑)

PABLOのHP


大阪でめっちゃ有名な串カツ屋さんだるまにいちご姫と行って来ました。
いちご姫が串カツ屋のだるまが大好きなので、一緒に遊ぶとよく連れていかれます(笑)
自分の意思では“串カツ食べたい”とはならないので、ありがたい(笑)


ここの店舗のだるまに来た理由はこれ。

環状線で串カツを届けてくれる(笑)ただそれだけです(笑)

これを見たいが為にここにお店に入りました(笑)
私達が座った席は大阪駅(笑)

変な店や面白い店が好きな私達にはぴったり(笑)


串カツ屋にきても私が頼むのは野菜ばかり(笑)

二度漬け禁止で有名なソース。
もうそんなメンドクサイこと言わんと、醤油入れみたいなんに入れといたらいいのに。
ホコリも入るし、色んな人の唾が飛びまくってると思うねんけど(^_^;)
潔癖症な人からしたら絶対嫌やと思うわ( ̄O ̄)
私は気にせんけど。

だるま 心斎橋店
だるま 心斎橋店
ジャンル:新世界元祖串かつ
アクセス:地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分
住所:〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-17(地図
姉妹店:だるま 本店だるま ジャンジャン店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×串カツ
情報掲載日:2016年2月20日



梅田にあるポムポムプリンカフェへ<3
かれこれポムポムプリンカフェに来るのはこれで10回目くらいです(笑)

別に特別ポムポムプリンが好きなわけじゃなくて(キティちゃんのほうが好き笑)仕事帰りにふらっと立ち寄りやすいんですよ。
仕事道具がトランクなので、仕事帰りはスーパーに立ち寄るのが大変なので一人飯して帰ることになります(´・ω・`)


ポムポムプリンのココナッツミルクチキンカレーにしました♪

ほんまはパスタが食べてみたいけど、
ポムポムプリンのプリンカップがついてくるらしい。
そんなもんいらんから、その分値段安くしてくれ!って思うわけですよ。
だからなかなか頼めません(笑)

一人飯することが多いポムポムプリンカフェ。
客層はもっぱら若い女の子ばっかりで、一人飯してる人なんて皆無(笑)
BBA一人でいつも居心地は悪いです(笑)
でもまた行きます。

ポムポムプリンカフェ 梅田店
ポムポムプリンカフェ 梅田店
ジャンル:キャラクターカフェ
アクセス:阪急線梅田駅 徒歩1分
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×カフェ
情報掲載日:2016年2月20日


ほなっ!


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング