Yuhです\(^o^)/







阪急うめだ本店で2月14日まで期間限定オープンしているクラフトホリック(CRAFTHOLIC)のカフェへ行って来ました\(^o^)/


仕事帰りに一人で立ち寄りました。
一人だったからか、ど真ん中の相席用のドでかいテーブルに通され、居心地悪かったです(笑)
ぬいぐるみとか飾りが近くにある、かわいい席に座りたかったです。


ハートストロベリーラテ 700円♪
ほんのりいちごの味のラテです。


RABのなかよしフレンチトースト 1620円♪


店内はクラフトホリックの世界観が広がっていてめーっちゃくちゃ可愛いんですが、一人で店内を写真撮りまくる勇気はなかったです(笑)←海外なら平気なのに。

友達とまた来たいです。←写真好きな子限定で(笑)
でももう期間内に行けそうにありません(´д`|||)



そしたらお友達も行ってたみたいで写真もらいました♥
めっちゃ可愛い写真‼
同じの頼んでる(笑)





【開催情報】
「CRAFTHOLIC meets CHEER’S 」
期間:2016年1月13日(水)~2月14日(日)
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 4F「CHEER‘S」
営業時間:
日~木 10:00~20:00(L.O.19:00)
金・土 10:00~21:00(L.O.20:00)
ランチ 11:00~14:00(L.O.13:30)



よく、〝可愛いカフェどうやってそんなに見つけるの?〟と質問をうけるんですが、
もっぱらネット検索なんですが、ここ最近「期間限定 カフェ 大阪」とかで検索かけたら、いつも自分のブログが上の方に出て来て困りますwww



そして、今なんばパークスで14日まで期間限定でしてるセーラームーンカフェにめっちゃ行きたかったけど、予約制なんですがもう予約いっぱいで行けませんでした…(T_T)


また行ってきたお友達が写真くれたので、写真で楽しみます、、、(笑)


たこ焼き…(笑)



ほなっ!






↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング