Yuhです\(^o^)/






最近話題のシーフードレストラン DANCEING CRAB が大阪にもオープンしました\(^o^)/

ダンシングクラブは、シンガポール発の手掴みで料理を食べる豪快なスタイルのシーフードレストランなんです‼


レモネードにしました♥


そしてダンシンググラブでは、もれなくカニを付けさせられますwww


キムチみたい(笑)


テーブルに紙をしいて、その上にシーフードをぶちこんで手掴みで食べます‼‼


インドみたい(笑)

お皿もナイフもフォークもありません(笑)
聞いたらあるんかもしれんけど←


初めて来たのでとりあえずはベーシックな味付けにしましたが、めーっちゃくちゃおいしかったです‼

カニつけてますが、カニは食べずにロブスター(笑)


そして店員さんによる、ダンシングタイムがあります‼

面白いけど、やっぱ日本人はこういうのにノルのは苦手やし、シャイで盛り上がりにかけますね。
どんな顔すればいいかわからなくて戸惑っているお客さんも多く(笑)
日本ならではの光景かも?
こういうお店のコンセプトはおもしろくていいと思うけど、無理にせずに海外に行った時の楽しみにでもしとけばいいかも(笑)

ダンスはいつ練習してるんやろ?とか、そういう内部事情ばかり気になる(笑)


豪快に手掴みもいいけど、手洗っても次の日までソースのニオイが手から取れませんwww

私みたいに人の顔に直接触れるような仕事の人は、(メイクさんや、エステティシャンなど…)仕事のある日の前日はビミョーかもですね(笑)

でもおもしろいし美味しいのでオススメです\(^o^)/


DANCING CRAB 大阪 【ダンシング クラブ】
DANCING CRAB 大阪 【ダンシング クラブ】
ジャンル:シーフードレストラン
アクセス:JR大阪駅 徒歩1分
住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館8F(地図
姉妹店:マンゴツリーカフェ 大阪マンゴツリーキッチン “カオマンガイ”
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×ダイニングバー
情報掲載日:2016年1月28日




ほなっ!





↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング