Yuhです\(^o^)/






心斎橋のアメ村にあるハワイアンレストランHULA GAILLL the garden に行って来ました\(^o^)/


めちゃくちゃ素敵なリゾート空間です(*´ω`*)


オープンテラスもあります♥
今は寒いな(笑)


大人な、落ち着いたハワイアン空間です♥


ベタにロコモコにしました♪
ロコモコ大好き。


旅友ののんちゃんと久し振りにランチ♪
去年はほぼ一人旅をしていたので、今年はまたのんちゃんとも旅をしたいです\(^^)/


HULA GRILL the garden 心斎橋店
HULA GRILL the garden 心斎橋店
ジャンル:カフェダイニング
アクセス:地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩3分
住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-2 Crice Nikko西心斎橋4F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×ダイニングバー
情報掲載日:2016年1月28日







そして食後はすぐ下にある Eggs,n Thingsへ久し振りに行きました。
まさかのハワイアンのはしご(笑)

最近は、平日はもうそんなに並んでないです。


同じハワイアンでも、さっきのレストランとは雰囲気が全然違いますね(笑)


期間限定のティラミスなんちゃらにしました♥


ハワイアンが同じビルに2軒も入ってるとかwww

たまにハワイに行きたくなります。
今はまだ行ってない国にどんどん行くことが先決なので、ハワイは後回しです(´・ω・`)
慌てなくてもいつでも簡単に行ける場所ですからね。


Eggs’n Things 心斎橋店
06-6214-6214
〒539-0000 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10-2 CriceNikko西心斎橋 1階
地下鉄心斎橋駅から徒歩3分
9:00~21:00(閉店22:00)


ほなっ!





↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング