Yuhです\(^o^)/





ピラミッド型になっているエジプトがモチーフのショッピングモールサンウェイピラミッドに来ました‼


ファラオがいっぱい出てきました‼










柱にはレリーフが‼


こんなんエジプトでいっぱい見ましたー‼


こんなんエジプトでいっぱい見ましたー‼


しかも!象形文字が可愛すぎです‼(笑)
熊とかカメラとか本になってます(笑)
実際の象形文字も、おっさんの顔とかあるし、熊は違和感ないかも(笑)


眼鏡とかナイフとフォークやアイスクリームも。
ナイフとフォークは実際にありそう(笑)


傘や野球グッズもあります(笑)




入り口もゴージャス!


入り口を出たらスフィンクス‼
このあたり、栃木県にあるピラミッド温泉っぽいです(笑)


規模的にはラスベガスのピラミッドホテル、ルクソールっぽいですね(笑)


出たーー‼
スフィンクスがライオンになってます(笑)


正面から!


うーん、近すぎて全貌が見えない…( ̄□ ̄;)!!


いい感じに写真撮れるスポットを探しに行きました。
歩道橋の上からがいいかなと思ったけど横のビルが邪魔…(´・ω・`)


高速道路の入り口みたいな所からピラミッドとスフィンクスがいい感じに写真に収まりました‼


正面から~!


反対側からも!


クアラルンプールに興味なさすぎてどうしようかと思いましたが、本当に面白い所を発見しました‼
こんな楽しい所がなんでガイドブックなどに載っていないのか謎です…。

それにしてもエジプトをモチーフにした所って世界中にありますね\(^o^)/


ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング