Yuhです\(^o^)/






プーケットからクアラルンプールへ到着しました!

本来ならただのトランジットなんですが、友達がマレーシアに行ったことないそうなので、わざとトランジットの時間を12時間もとり入国することに!


私は5回目のマレーシアで、クアラルンプールは2年ぶりです。

前回クアラルンプールに来た時、刺激が足りないし、イケメンもいないし、超つまらなかったんですよ‼(笑)

ツインタワーくらいしか思い付かないし、ほんまにノープランだったんですが…

この空港から市内まで出てるエクスプレスの電車にフリーWi-Fi飛んでたので色々調べてたら、すごい興味深い所を見つけたので急遽そこへ向かうことに‼


セントラルで乗り換えです。




SETIA JAYAが最寄り駅と思ったら違うかったようで…


バスみたいなよくわからないのに乗り換えです。


バスの中は冷凍庫の中にいるかのような寒さです( ̄□ ̄;)!!


私達が向かった先はサンウェイ地区という所で、ここになんと!ピラミッドの形をしたショッピングモールがあるんです‼
途中、ピラミッドつきのホテルも発見\(^o^)/


ピラミッド型のショッピングモールサンウェイピラミッド到着。

お腹すきすぎてたのでピラミッドを見る前に腹ごしらえ。
本当はマレーシアのナシゴレンを食べたかったんですがなかなか見つからず…。
ギブアップ‼


疲れはてて、ナシゴレンとは全く関係ないお店に入りました(笑)




シーフードをシェアしました‼


このショッピングモールには大きなスケートリンクがあります‼
まるでドバイやカタールみたい。

ここはエジプトをイメージしてるから、あっち方面のショッピングモール=スケートリンクなんか??(笑)


エジプトっぽい内装です‼
象形文字が♪
















アラビアンな内装が素敵です‼(*´ω`*)

クアラルンプールに全く興味なくてどうしようかと思ってたんですが、こんなに素敵な所を見つけました!
やっぱりエジプトは最高‼


ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング