Yuhです\(^o^)/





バングラ通りへ。
年越しでスプレーまみれになった名残が残ります…(笑)


なんと!プーケットにたまたま友達もいてるとのことで、急遽再会しました‼


フィリピン留学してた時の友達で、今はシンガポール在住です‼
いいなぁ~‼(シンガポールにイケメンはいないけど←)


もう一人はオーストリアでのワーホリ帰りです‼
急遽プチ同窓会になりました\(^^)/


なんやかんや、プーケットで年越しした人が沢山いたようでびっくりしました!
フォロワーさんやblog読者さんの中にもプーケットで年越しされた方が沢山いたようです♪


近くにトリップアドバイザー一位のお店があるとのことで、食べに行きました\(^o^)/


チャーハンが絶品です♪

お店の情報→サバイ・サバイ


夜のバングラ通りへ♪


やらしいお店に連れて行ってもらいました(笑)
中は撮影禁止ですが、トップレスの女性がいっぱい踊ってました。
中には下もすっぽんぽんの女性も!
下も脱いでる人と脱いでない人との違いはなんなんやろ??
パンツ脱ぐノルマでもあるのか?(笑)


友達曰く、プーケットはレベル低いらしいです(笑)

そういえば昔、バンコクでこういうお店に一人で何度か行ったことありますわ…(笑)
今思えばよく一人であんなとこ行けたな~と、昔の自分に感心する(笑)


もう一軒はしご♪


カウンターの目の前でポールダンスしてます‼




めっちゃ迫力ありましたー‼


そして振り返ったら、機械の上に立って高速でお尻を揺らす女性が…(笑)



爆笑‼‼‼(笑)


これ一昔前に一斉風靡した、10分間乗るだけで最大2時間のウォーキング効果がある(ほんまかいな?)ブルブル振動マシーンです‼

ちゃんとその機械をかませるようにテーブルも作られていて、女性が効率よく高速でお尻を揺らしてる姿を見ながらお酒が飲めるわけです(笑)

たしかに自分でお尻振るよりは効率的やけど‼(笑)

昔大ヒットしたダイエット用品が、こんな所で役に立ってるとは…(笑)

当時、このブルブル振動マシーンがワンコインで使えるダイエットのお店が一気にオープンしては、消えていきました…。

懐かしい‼


ほなっ!



↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング