Yuhです\(^o^)/





せっかくリゾート地(?)プーケットにやってきたので、リゾートホテルにも泊まってみたくてホテルチェンジしました♪


ノボテル プーケット ヴィンテージパーク

ここにした理由は、トリップアドバイザーで“高級ホテル”で検索したらここが上位に出てきたんです(笑)


別室に通され色々説明受けましたが、スタッフの対応は最高です‼


ウェルカムドリンクです♪

まだ午前中でチェックイン時間前でしたが、お部屋に案内してもらえました。


お部屋はこんな感じです♪






部屋からお風呂が丸見え‼
でもちゃんとカーテン閉めれます(笑)


大きなプールがついてます\(^^)/


最終日にちょっと泳ぎました♪


一階のお部屋だとそのままベランダからプールに入れて、ジャグジーもあるみたいです。
意外と一階がいいのかも。


滞在中は無料でマッサージ受けれたりもします♪
するの忘れましたが(笑)


アクティビティも色々充実してます。
何もしてませんが(笑)


夜のプールも素敵でした♪


朝食はブッフェです♪


メニューはめっちゃ多いです‼


味噌汁があったのは嬉しいです‼
しかも美味しい♪


最終日はホテルでのんびりグータラしてましたよ(笑)


滞在中、フリードリンクがついてました。


ここがほんまに高級ホテルの部類だったのかは謎です(笑)

パトン地区からパトン地区のホテルに移動したので、どうせなら違う地区にしたらよかったな…(; ̄Д ̄)
アホなことした。


ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング