Yuhです\(^o^)/




クアラルンプール経由でプーケット到着!
タイに来るのはこれで5回目ですが、プーケットは初です。

今回友達と二人旅なんですが、友達は超有名人な為、写真掲載NGなんです(´・ω・`)
だからblogには今後私しか登場しません‼(笑)


飛行機が遅延した為夜遅い到着になってしまったので、サクッと空港タクシーでホテルへ向かいました。

私はすぐに寝ましたが、友達は夜の街を探索してたようです♪


翌日♪
宿泊するのはパトン地区のアシェリーホテルです。










お部屋はこんな感じです♪






日本とは違ってビーサン、ノーブラ(水着着用)で街中をブラつけるのは、ほんまに楽ちんですね(*´∀`)


プーケットの街中を探索♪
昨晩到着してタクシーの中から見ても思ってたけど…

ここめっちゃ東南アジアやん‼( ̄□ ̄;)!!


いや、プーケットはタイやから東南アジアなのは当たり前やねんけど…。


私なんかめっちゃ勘違いしてました…。


プーケットってリゾート地と思ってたので、勝手にタヒチとかニューカレドニアとかモルディブとか、あっち系をイメージしてたんです。
でもここめっちゃ東南アジアやん‼( ̄□ ̄;)!!(笑)

年越しは南国でのんびり~♪って考えてたので、完璧に来るところ間違えました‼‼‼


タイはタイでいいと思いますよ。

でも今は東南アジアの気分ちゃうかってん‼‼(笑)

このごった返した感じに埋もれるつもりは全くなかったです。
やられたー‼‼


リゾート地に来るとなぜドレッド屋が増えるんですかね?
街中に沢山ありました。


タイのマクドといえばやっぱこのポーズのドナルド‼(笑)
プーケットはやたらとマクドとスタバが真横に並んでました。
なんでやねん?


パトンビーチへ♪


ぎょえーーーー‼
これは泳ぐ気しません‼( ̄□ ̄;)(笑)
大晦日のビーチは人でごった返してました(;・ω・)
やっぱり観光地化してる海は汚いです(; ̄Д ̄)


タイと言えばマッサージ‼
日本とは違って激安で受けれるのでやりまくるつもりです(笑)


もう暑くて汗がヤバいです(^_^;)


私は若い女の子でしたが、友達(男)はおばちゃんだったんですが…。
友達は若い女の子とチェンジしてほしかったそうです…


はぁ!?(; ̄Д ̄)


前かがみになった時に胸の谷間が見えるやら、肩を後ろから腕でゴリゴリする時に胸が当たるやら…
そんなことばかり考えてるんか?


きっも‼( ̄□ ̄;)


私はベテランの方がいいからおばちゃんがよかったしな‼‼‼(笑)


ち◯ぽの石鹸(笑)
友達が買ってくれるというので買ってもらいました…(笑)
自分では買いませんよ(笑)


果物みたいに包んでくれました(笑)


前回バンコクに行った時にも行ったコーヒークラブへ♪


かわいい♪
ジャーとビーカーで出てきました\(^^)/


美味しかったです♪


今日は大晦日なので、ランチなのかディナーなのかよくわからない時間にご飯♪


最近はもっぱらシーフードにハマってます♪


ここからロブスターを選びます!


ロブスターの重さで値段が変わります♪


東南アジアに来たら必ず食べる空芯菜に、チャーハンに、ココナッツジュース♪




ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング