Yuhです\(^o^)/





奈良でのお仕事が早く終わったので奈良観光しました\(^^)/
奈良名物の麺闘庵に行きました♪


ここのおうどんは、巾着になった揚げさんの中にうどんが入ってるんです‼




ベタに、奈良名物の巾着きつねにしました‼かわいい\(^^)/


巾着になった揚げさんの中にうどんが詰まってます(^_^)




めっちゃ綺麗にうどんだけ食べました(笑)
※揚げさんも最後に食べました。


カレー巾着もあります(*´ω`*)


奈良名物当店オリジナル鹿うどんもめっちゃかわいいです(*´ω`*)


誰も頼まなかったけど、キューピッドも揚げさんがハートになってて、めっちゃかわいい‼♥

麺闘庵
麺闘庵
ジャンル:うどん屋
アクセス:近鉄奈良線近鉄奈良駅 徒歩4分
JR奈良駅 徒歩15分
住所:〒630-8217 奈良県奈良市橋本町30-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 奈良市×うどん
情報掲載日:2015年12月23日





すぐお隣では奈良名物の餅つきしてます(^_^)
動画おもしろいです(笑)


せっかくここまできたので東大寺に行きました\(^^)/


奈良の大仏です\(^^)/
小学校ぶり(←たぶん)です‼‼


これは大仏さんの鼻の穴と同じ大きさなんです‼

小学校の時は、これがめっちゃ大きく感じたのに、今回久しぶりに来てみてめっちゃ小さくてびっくりしました‼
成長したってことですね(^_^;)

しかも‼
肩もお尻も通りませんでした( ̄□ ̄;)!!
だからこれは通ってるふりして写真撮りました~(笑)
身体も大人に成長した証ですね~(笑)


そして先月からずっと行きたく行けなかった奈良公園へ♪
目的は鹿さんです‼♥


餌持ってなくても、何もしなくても基本動物は私になつくんですよ~(*´ω`*)(笑)

でもこの日は雨だったこともあり、鹿さん濡れてるからあまり触れないし、友達は鹿をめちゃくちゃ恐がっていたので、軽くしか遊べませんでした~(^_^;)


ポーズとってる(笑)

そういえば留学先にいたヨーロッパ人の女の子のが、足首に“鹿”ってタトゥー入れてて、見かけるたんびになんで鹿なのかめっちゃ気になったな~(^_^;)(笑)



最近奈良公園は外国人に大人気なんだそうです‼
外国人観光客が増えたのでこんな看板も出来ました。
こんな風に野生の鹿と遊べる所は珍しいそうです。

無料でアニマルセラピーが出来ていいですね(*´ω`*)


ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング