Yuhです\(^o^)/






期間限定でしてるプリキュアプリティカフェに行って来ました‼
まぁ、プリキュア1回も見たことないんですがね…(笑)


プリンスシーフードオムライスセット1650円にしました!
この絵は(誰かわからんw)選べます。


なんかやたら全体的にしょっぱすぎました( ̄□ ̄;)!!

塩分過剰!?
スープなんて辛すぎて半分は残しました。
ただでさえ量は少なくて、値段は高いのに( ̄0 ̄;)(笑)


カフェラテはまともです(笑)


まぁ、もう行くことはないですわ(笑)


来年の1月10日までの期間限定オープンです♪


SWEETS PARADISE 梅田店
ジャンル:スイーツ
アクセス:大阪市営御堂筋線梅田(大阪市営)駅6番口 徒歩4分
住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2015年12月21日



【おまけ】

またポムってきました(∩´∀`∩) 
3回目です。
カレーを初めて食べましたが結構ボリュームありました♪
キャラクターカフェのわりにここはどれもボリュームあるしクオリティ高いので満足します(∩´∀`∩)
ここはまたポムりに行きます(笑)


ポムポムプリンカフェ 梅田店
ポムポムプリンカフェ 梅田店
ジャンル:キャラクターカフェ
アクセス:阪急線梅田駅 徒歩1分
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×カフェ
情報掲載日:2015年12月21日


ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング