Yuhです\(^o^)/






アメ村に新しく出来た猫カフェ Cat tail  に行って来ました‼
※新しいデジカメ、写りめっちゃいーわー(笑)


この子無愛想な顔してるけど、一番なつきます(笑)


すぐに膝に乗ってきてくれるのはこの子です♥


猫の足はやっぱりかわいい(*´∀`)ノ


まったりタイム♥
2匹乗ってきてウトウト…(*´∀`)


気付いたら猫カフェ貸し借り…(笑)
お昼寝にぴったりですね。


と思ったら、新しいお客さんが来て…
膝で寝てた子まで奪われました(T-T)
猫カフェの切ない瞬間です…m(。≧Д≦。)m


やっぱりうさぎカフェみたいに、個室でマンツーマンで楽しめる方がいい‼
猫カフェを個室にするのは、猫の習性的に難しそうですね┐(´д`)┌




そして、またうさぎカフェ うさゆ に行って来ました\(^o^)/
ちゃんとお目当てのお気に入りがいます‼


一匹目はみぃちゃん!
この子はなつくし、いっぱい触らせてくれます(*´ω`*)(笑)


そしてさわり心地もベルベットみたいで最高‼
まるで昔の阪急電車の座席のよう(笑)←


捕まえた‼‼(笑)


2匹目のおに入りコロネちゃん♥
美人で上品(笑)


コロネちゃんは人見知りでなかなかなつかないけど、寝転がってたらコッソリ背中に乗ってきたり、匂ってきたりしてるの、バレてるねんで(笑)


捕まえたー‼‼(笑)


三匹目のお気に入り、ちゃうちゃう♥
服と完璧同化(笑)

大阪はうさぎカフェがあんまりないので、うさぎカフェ巡りに東京行きたいです~\(^o^)/


ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング