Yuhです\(^o^)/





カメラを新調しました(*´∀`)
同じカメラ3台目です(笑)
(白がよかったけどこのシリーズにはなかった…泣)


↓よく写真が綺麗!と褒められますが、ここからも購入できます♪↓





毎月海外で3000枚くらい写真撮るので、カメラの消耗も人よりも早いです(^_^;)
すぐ潰れます(´・ω・`)
これなら画面が回転するので自撮りも簡単に出来て一人旅にもオススメ♪

前まではSDカードにWi-Fiがついてたんですが、これはカメラ本体にWi-Fi内臓に進化‼(笑)
カメラで撮影して、すぐにスマホに飛ばせるんです。
でも私のスマホがバージョン古すぎたようで、対応してませんでした( ̄▽ ̄;)



なのでスマホも新しく新調しました‼
まだまだ使えるし、何かと面倒なのでなるべく機種変とかしたくなかったんですよ(^_^;)

初めてXperiaにしてみたんですが、写真がめっちゃ綺麗‼
今までスマホで自撮りとか写り悪すぎて有り得なかったんですが、こらからはカメラ忘れても、スマホからでも自撮り出来そうです♪
しかも小さい\(^o^)/
最近のスマホどんどん巨大化してて片手打ちも出来ないし不便だったので、このサイズは嬉しいです(*´∀`)

でも記号のハートマークが出てこなくなりました(´д`|||)
ハートは必要やで┐(´д`)┌



Xperiaといえば、お友達のカメラマンの東真子ちゃんがXperiaのCMに出てるんですよ(*´∀`)
「だから私はXperia」ってやつ♪
ほんますごいよね‼



ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング