Yuhです\(^o^)/




全身永久脱毛はもう終了してるんですが、ちょっとだけ毛が残ってるし、家の近所で全身脱毛してる所を見つけたので通うことにしました\(^o^)/

顔、身体全身、デリケートゾーンのフルコースです!!

冷却機能付きのレーザー脱毛機なので、ジェルを塗ったり拭き取る手間が省けるので、全身でも1時間半と早く終わりました♪

なんとデリケートゾーンは、すっぽんぽんでM字開脚させられてびっくらこきました!!\(^o^)/(笑)

デリケートゾーンは過去にも他のエステで脱毛済みなんですが、そこは紙ショーツで大事な所を隠しながらしてくれてたので…(^_^;


家の近所のエステなら、スッピンで行ってスッピンで帰れるのですごく便利だし、ここのエステは一回ずつの支払いだから楽だし、すごくいいエステを見つけた!と喜んでたんですが…




じゃーーーーん!!

なんと!!
こんなことになりました!!

ヤ ケ ド !!!!!!


今まで散々とエステや美容クリニックなどで色んな脱毛や美顔機などをしてきましたが、こんなことになったのは初めてです!!。゚(゚´ω`゚)゚。



エステに連絡して、病院に行ってきました。


初めは〝治療費負担するシステムはない〟とかぬかしていたエステ側も治療費は支払ってくれることに。

私もメンドクサいので訴えたりするつもりもないし、揉めたくないんですよ。
おだやかに問題解決してほしい。


出来たらこれからも通いたいと思ってる(た)んですよ。
その為にもなぜこうなったのか原因をちゃんと追求していただきたい。

せっかく近所でいいとこ見つけたのに…_| ̄|○
大都会に住んでるわけではないので、他に脱毛サロンは近所に(スッピンでふらつけれる範囲に)ないんです…(´θ`llll)


病院行った次の日、治療費を支払ってもらう為にエステに行きました。
ヤケドを見せると、想像以上に酷かったらしく、写真も提供し、メーカーに問い合わせるそうです。
こんなトラブルが起こったのも初めてだとか。
私も初めてですよ!!!!(´Д`)

今回は機械のトラブルっぽいです…。
なぜよりによって私が…(´Д`)


それにしても軽く謝られただけで、お茶一つ出てこない、立たせたままの対応、なんやねん!!って思いましたよ(-_-#)

エステ側も初めてのことだったようで、機械トラブルだから自分には非はないって感じなんですかね?
美容液の一つくらいプレゼントしろや(-_-#)
それでお客さん(私)の気が済むなら安いもんやろ。

この後、全身マッサージや痩身エステへ行くことを楽しみにしていたのに、それもしばらく出来なくなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。



この前も別のエステサロンで、身体のエステで行ったのに私に断りもなく勝手に小顔矯正をぐいぐいされて歯列矯正がおかしなことになってしばらく調子悪くなったし、最近エステ運がないようです…(´Д`)

あと、近所でいいマッサージ屋(接骨院)を見つけたので通いたかったのに、不必要に胸のマッサージばかりおっさんにされて、気分が悪くなりもう恐くなって行けなくなってしまいました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
マッサージ屋もまた探さないと・・・。



それにしても冬でよかった!!!!
こんな汚い手足出せませんからね。
海外行く直前じゃなくてそれもよかった。
それにしても色素沈着にならないかが心配です…。


ほなっ!





↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング