Yuhです\(^o^)/







ちょっと前に勝俣さんの番組のロケのお仕事があったんですが、Twitterの目撃情報で仕事中の私が写りこんだ写真がツィートされまくってたので思わず保存(笑)


勝俣さんの左ね(笑)
仕事中は写真撮らないんで貴重なんです(笑)

私は島崎和歌子さんと(この写真には写ってないね)Rayモデルの鹿沼憂妃ちゃんのヘアメイク担当しました♪
(勝又さんは1本収録してから来られたらのでメイク済み(・д・))

島崎さんはメイクの私にまで色々気遣いしてくださり、コロッケまで買ってくれました(*^^*)
鹿ちゃんは可愛いすぎて鼻血出るかと思いました(笑)
思わず鹿ちゃんのネイル真似したみたよー(笑)

『勝俣、短パンを買う』という番組名なのにも関わらず、勝俣さんが短パンを買うシーンはたったの30秒という珍番組で、私もちょいちょい出てて笑いました(笑)

今年からはロケ番組がもっと増えそうです♪






12月上旬に、昨日放送されたアンバリバボーのお正月番組(放送日は私は日本にいません笑)の収録に参加していました(*´∀`)
なんと自分のお部屋から‼
(部屋片付けたよー(笑))


私はUstreamから番組収録を一緒に見ながら番組のコメントをパソコンからしまくり、そしてテレビ電話がかかってきてスタジオの出演者さんと話すという、アンバリバボーさんも初めての試みでした!

収録時間、リハも含めて8時間‼
(前日の接続チェック等も含めるともっと(笑))
私はテレビや動画をじっと集中して見るのが苦手なんで、8時間もパソコンずっとかじりついて見てたとか、よくがんばりましたよー(笑)
しかもずっと自分の顔をスマホの画面に写しとかないといけないので、鼻くそほじったりも出来ません(笑)

仕事柄もあり、「メイクさ~ん!前髪崩れてきたよ!」とか「テカり(顔の)抑えてあげて~!」とか、そんなこともコメントしてました~(笑)


でも残念ながらスタジオから電話かかってこなかったです‼(´・ω・`)
ディレクターさんも押してくれてただけ拍子抜けしました(^_^;)

スタジオにいる、剛力ちゃんやバナナマンさんやまゆゆとお話したかったのにー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもアンビリバボーさんの番組に携われて光栄です\(^o^)/




ほなっ!






↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング