Yuhです\(^o^)/








貴重なスフィンクスの足元エリアへ~!!


キターーーーー\(^o^)/


スフィンクスの足元エリアは普段は一般公開されておらず、ここに来るには特別許可&多額の入場料がかかります!!


ここに来る為には入場料1000USドルです!!!!!!!!!!!!(・д・)


でも安心してください(笑)
まだ諦めなくても大丈夫です(笑)

入場料1000USドルで、20名まで入れるそうです!!

なので、日本の団体ツアーだと〝スフィンクスの足元エリアに入場!!〟ってことを売りにしてるツアーは沢山あります♪

1000USドルでも20人で割れば安いですもんね(笑)


でも昔はスフィンクスの足元エリアにもふら~と入れたみたいですね(・д・)

昔エジプトに行ったことのある方々からはビックリされました(・д・)






顎ヒゲは現在イギリスの大英博物館にあるそうです(・д・)
なんでやねん(笑)


アラブ人に鼻も削られてしまいました(^_^;


では、貴重なスフィンクスの足元エリアの周りをぐるりと180度公開します\(^o^)/


可愛いしっぽが♡




スフィンクスの後ろ側(∩´∀`∩)


反対側へ~!!




可愛いあんよ♡(笑)












前足の間には〝夢の魂〟を挟んでます♪



ほなっ!





↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング