Yuhです\(^o^)/







アブシンベル神殿のすぐ隣にはアブシンベル小神殿があります!!
確かにちょっとちっこい(笑)

ってかアブシンベル神殿の隣にこんなのがあるなんて知りませんでした。
だって東武ワールドスクエアにはこんなの展示されてませんでしたからね(・д・)(笑)








ここも中は撮影禁止なんですが、入り口からは撮らせてくれます(∩´∀`∩)


また鍵を持って写真撮らされる(笑)
これが定番なのか!?(笑)




にーちゃんがまた私を見てヌビア~!!って叫んできます(笑)


帰り道のお土産屋さんにて♪

ほんま空港のお土産屋の10倍の値段言ってきますからね(・д・)
マグネットがなんでエジプトのくせにヨーロッパよりも高いねんみたいな(・д・)
もちろんディスカウント言いますが結構頑張ってやっと半額になるくらいなんです。 
その半額でもまだまだ空港のお土産屋より高いですからね( -_-)

ほんまに欲しい物があったので初めの値段の半額にしかならなかったけど、頑張って値切るのめんどくさすぎるし、無駄な体力使いたくないのでもう買いました(^_^;


何枚も写真撮らされる(笑)
もちろんにーちゃんのスマホでも何枚も(笑)
顔めっちゃ真剣やん(笑)
絶対Facebookとかに載せられてるんやろな~(笑)


そしてエジプトでは山本山~!!
って言ってくる人がいっぱいいました(笑)


古っ!!!!!!(笑)


意味を知ってるのか聞いても、みんな知らないそうです(^_^;


ランチへ♪
ずっとクルーズ船でのビュッフェだったので初めての外食です!!!!






レモンジュースにしました♡


クルーズ船はフリーWi-Fiが飛んでないのでずっとネットが出来ず、ここのレストランにフリーWi-Fiが飛んでたので4日ぶりにネットチェックできましたー\(^o^)/

そしたらエジプトエアーが墜落したとかなんとかで、私の安否が騒がれていました(^_^;
私は生きています\(^o^)/


それにしてもスマホが出てきてからほんまに便利な世の中になりましたね。
昔は海外ではメールも受信料かかるし、選択受信にしてたな~(・д・)

8年前の世界一周中なんか、日本にいる彼氏への連絡はパソコンメールから月に1、2回しか出来なかったなぁ(^_^;

と思うと、今の時代はほんまスゴイ。


やっぱりイスラム圏の建物はコロコロしててかわいいです♡


香水屋さんへ行きました♪


クレオパトラって香りのオイルを購入♡
でも蓋が開かないので帰国してからも使用できませんが…(´θ`llll)(笑)


船へ戻り、今晩は船内でアビアンショーがありました\(^o^)/
エジプトの(?)ダンスです。

クルーズ船最後の夜です(∩´∀`∩)


ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング