Yuhです\(^o^)/








カサ・ミラの後は、電車で一駅先にあるカサ・バトリョへ♪


骸骨みたい!!(笑)


ちょっと並びました(´θ`llll)


チケット購入♪


入場してすぐに、テーマパークみたいな可愛さにテンション上がりました!!(*^^*)


しかもすごいのがコレ!!
声音案内がスマートフォンになっていて、3Dで映像を見ながら進みます。
めっちゃ面白い!!!!

この住宅のテーマは!!
ほんまに水族館の中にいるような空間でした!!




天窓も可愛い♡


この住宅も曲線ばかりを描いていてすごく可愛いです♡




この家にもありましたー!!
手にちゃんとフィットするドアノブ(∩´∀`∩)


螺旋階段も素敵♡
サクラダファミリアの螺旋階段が有名ですが、それに似てますね♪


扉の前についた二本の柱。


風が入りすぎないようになってるとか。


中庭へ♪


こんなに声音案内を楽しく聞いたのは初めてです(笑)


この住宅にもどこからでも光を取り込めるように光庭があります♪




屋上にはやっぱりガウディらしい煙突がいっぱい(笑)








可愛すぎる住宅で、ほんまに海の中みたいでした!!!!

ここは行くの抜かそうとしてたんですが、来てよかったです!!


お土産屋さんにはガウディのドアノブが売ってました!!

これ家につけたいー!!
けど手遅れなので買いませんでした(^-^;)


夜はサンツ駅隣接のバス停へ。


明日はアンドラへ日帰りで行くので往復チケット購入しました\(^o^)/

バルセロナに来たのはアンドラに行く為でもあります。
これで一安心です(∩´∀`∩)


お昼が遅かったのであまりお腹空いてなくて、コーヒーだけ飲みにラス・アナレスへ♪


そしたらラス・アナレスにうどん屋さんを発見!!
一時期うどんが恋しかったんですよ(・д・)
もっと早く知りたかったですー(^-^;)
行ってみたかったけど、もう帰国までに行く機会はないかな(^-^;)
 

ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング