Yuhです\(^o^)/






ガウディ建築のカサ・ミラへ♪
駅からすぐなはずなのに、かなり迷いました(^-^;)


裏口から並ばず入場(笑)
正面入り口からだとかなり並んでました(^-^;)




徹底的に直線を排除した、ゆがんだ曲線を主張するこの建物は山がテーマの居住空間です♪


どこの部屋にも光が入るように設計されてます♪




屋上へ♪


ガウディお得意のユニークな煙突や換突が!!


これらはただのデザインではなく、全てに意味があるんです(・д・)
それがすごい!!




え? ち○ぽ?


ち○ぽなん?(・д・)


はいっ!ここにもガラス瓶が(笑)






ち○ぽにしか見えない(・д・)


左の穴からは…


教会が見えるようになってます!!


こちらの穴からはサクラダファミリアが見えるようになってます!!


中はミージュアムになってます♪
ガウディ建築の素晴らしさを知りました!!


ガウディ建築は全てに意味があり、自然界の中にある形をしています。

誰かも同じこと言ってたけど??
ガウディが言ってたのかな??(笑)


アパートメントの中も見学できます♪






結構いい家やん(∩´∀`∩)


感動したのがこのドアノブ!!
手の形にフィットするように作られてるんです(∩´∀`∩)


どれもフィットします!!
素晴らしすぎます(∩´∀`∩)

私も家を建てる前に知ってたらこのドアノブにしたかった~!!(笑)


外観をぐるっと見てみようと思ったら…
横の建物と完璧くっついててびっくりしました(・д・)


カサ・ミラの隣のビルにあるパエリア屋さんへ♪


日本語メニューが出てきました!!


安定のレモネード(笑)


ここは一人前からの量で多すぎることなく、すごく美味しかったですー(*^^*)


ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング