Yuhです\(^o^)/





世界のなんでやねん!いっぱい更新しています(∩´∀`∩)





【北朝鮮】 平壌の地下鉄はめちゃくちゃ豪華ってほんまなん!?【乗車体験】

一度は乗ってみたい(!?)北朝鮮の地下鉄ネタです(∩´∀`∩)




【絶景】マルタ島にあるポパイ村が可愛いすぎる件【お勧め観光スポット】

どのSNSに載せても皆からの反響は一番!!




吉野屋のパクリ!?タイの大人気牛丼チェーン牛野屋に行ってみた

明日学校や会社で自慢出来るおもしろネタ(∩´∀`∩)(笑)





【観覧注意】世界初!韓国のトイレ博物館がめっちゃおもしろい【食べたら出せ】

新ソウルの観光名所間違いなし!(笑)






【観覧注意】 世界で唯一のペニス博物館へ潜入してみたよ【アイスランド】
ペニス博物館ネタは今年日本でも映画上映されて話題になりました!
12月には待望のDVDも発売されます(∩´∀`∩)
↓こちらから購入できます♪↓








【癒しの公園!?】超B級スポット!ラオスのブッダパークがカオスすぎる【どこがや!!】


B級スポット好きには鉄板観光場所(笑)






北朝鮮の一般家庭にお邪魔してきました!

意外すぎる平壌市民の生活とは!?





【なんでやねん】 実はオーロラは白かった!!なんで写真に撮ると緑になんねーん!!!!!【知らんがな】

これからのオーロラシーズンに参考にしてください(∩´∀`∩)





【ルーマニア】 怪物くんのドラキュラとブラン城ザマス(笑)【ハロウィンするならブラン城】

ハロウィンシーズンにぴったり(∩´∀`∩)




ほなっ!







↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング