Yuhです\(^o^)/






ボルハからサラゴサへバスで戻ってきました!

バス停と鉄道が併設されて大きな駅♪


次の日にはバルセロナへ移動するのでついでに列車のチケットを買っておきます。

ほんまに私って段取りよすぎる。


前売り券を買う場合はこの発券ボタンを押さないといけないんですが、ほんまにわかりづらいです(´・_・`)


タクシーでセントラルまで♪


ピラール広場で降ろしてもらいました。
昨日よりラ・セオ綺麗に写真撮れました♪
やっぱり天候は大事ですね。


ピラール聖母教会


やっぱり可愛い…♡




お腹ペコペコなのでピラール聖母教会のすぐ前の眺めのいいレストランでパエリア食べようと座って待ってましたが、客に対して店員の数が圧倒的に足りてなくて全然私のとこに来ない…(´・_・`)
これは一生来ないわと思い、諦めました…。゚(゚´ω`゚)゚。


パエリアを求めて街をさまよいました。
全然ないんですよ!!
あるんでしょうけどパブみたいな店とか好きじゃないし、入りやすそうなレストランがなかなか見つからず…(´・_・`)


ここも一度入りかけたけど混み合いすぎてたので諦めたんですが、もう疲れ果てたのでまた戻ってきてここに落ち着くことに(笑)


スペイン広場前のお店です♪


食事をする人は私だけみたいで、私のテーブルだけ布かけてくれました(笑)


毎度のレモネード♡


ほんまは水でいいんですけどね(´・_・`)
ジュースを頼む理由は過去に書いた通り色々訳があるんですわ(笑)




パエリアきたーーー\(^o^)/
取り分けてくれました♡


お腹ペッコペコだったのですごい美味しかったです♡

だんだん暗くなってきてめっちゃ寒くて早く帰りたいのにお会計の仕方が海外方式なので(席で店員を呼びつけ伝票を持ってきてもらい、席で支払いお釣りがくるまで席で待つ)めっちゃ待たされました!!(´θ`llll)

ほんま日本みたいにレジまで払いに行かせてほしい。
時間の無駄!


夜のメイン通りも素敵でした♡




こんな形のジュースは初めて見ました(笑)

ホテルの隣にまぁまあ大きいスーパーマーケットがあるんですが、大きいくせに全く食べたい物も飲み物も売ってないという…(´・ω・`)


欲しい物が売ってなさすぎて、がんばって妥協して決めた明日の朝ご飯など(笑)
コーヒーすら売ってないってどういうことやねん( -_-)

ヨーグルトとかプリンとかも、全て4個からしか売ってないんです!!( -_-)
こんなにいらんし。


キットカットもどきみたいなお菓子見つけました(笑)
キットカットの方が美味しいですわ(´・ω・`)


次の日、ホテルにタクシー呼んでもらい駅へ\(^o^)/


少し早くついたのでカフェへ♡


バルセロナにまた戻ります!!


日本でいう新幹線みたいなAVEで行くつもりだったんですが、なぜかRENFEになりました。
これでもバルセロナまで2時間で着くので楽々です♪




行きと違って空いててよかったです♪


列車の中に食堂があるので行きました♪
日本では食べたいと思わないけど、海外ではカップヌードルがめっちゃ美味しく感じます!!

ってかお湯がぬるすぎて全然麺が柔らかくならなくてボリボリ食べました…(´θ`llll)


ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング