Yuhです\(^o^)/






10月20日から8日間、スペイン&アンドラへの旅に行ってきました\(^o^)/


カタールのドーハ乗り継ぎ。
ドーハの空港といえばこの熊!!


熊とスタンドランプが完璧合体してしまってる、なんとも奇妙なドデカイ人形があります(笑)

やっぱり謎に思う人は多いみたいで、ネット検索で私のblogに辿り着く人多数(笑)


カフェへ♡
やっぱり中東の雰囲気はいちいち素敵です(∩´∀`∩)


巻き巻きうんこカップケーキも美味しかったです♡


スペインはバルセロナ到着!!
ドーハから7時間もかかるとは(・д・)

スペインに来るのは7年ぶりですが、バルセロナは初めてなんです♡


ホテルまで鉄道で行きたいのですが、第一ターミナルから第二ターミナルまで無料のシャトルバスでわざわざ移動する必要がありました。
めんどくせ(・д・)


第二ターミナルの鉄道へ\(^o^)/
動く歩道なのかと思ったら、ちゃうんかいみたいな(・д・)


海外の電車ってシンプルなことが多いので簡単に利用出来るんですが、ここの自動発券機は英語表記があるものの理解出来ず…(´・ω・`)
こんなことめっちゃ珍しいです(´・_・`)

左の愛想悪いおっちゃんの窓口から購入。






バルセロナ最大のターミナル駅、サンツ駅まで一本で行けます♪






つきましたー\(^o^)/


ホテルへ向かう前に、明日にはサラゴサに新幹線で移動するのでついでにチケットを購入しておきます。
なんでも効率のいい私(笑)

この前売りチケットを購入するだけでもどこで買うのか難しく、色んな人に尋ねるもめっちゃ盥回しにされました(^_^;

なんでこんな複雑なの!?


次の日には移動するので、サンツ駅近くのホテルを予約してます(∩´∀`∩)


すぐ見つかりました♡


めっちゃちっこい部屋。
でも一泊だけなので問題なし(∩´∀`∩)
デセプションのおばちゃんの対応もすごくよかったです\(^o^)/



ほなっ!





↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング