Yuhです\(^o^)/





【これは10月7日の記事です】



明日10月17日に全国ロードショーで上映される映画、マジック・マイクXXLの試写会にご招待してもらい、ワーナーブラザーズの試写室へ行ってきました\(^o^)/


映画の試写会は、いつも映画館ではなく小さな試写室で上映されます(∩´∀`∩)


マジック・マイクXXLのパネル(∩´∀`∩)
上映10日前に観れました♡


〝セックス・アンド・ザ・シティ〟以来の、究極の女子会映画らしいです。

SATCも、英語の勉強の為にちょろっとしか観たことないですけど(・д・)




〝日本中の女性の皆様、お待たせ致しました〟
〝カラダ目当てで来て下さい〟

???

皆がムキムキ男好きとは限らないですよ((((;゜Д゜))))


ムキムキの男性ストリッパーが、女性客の前でセクシーダンスをする映画です。
そしてそれを見てる女性客は全員興奮しまくりなんですが、そのシーンに違和感ありまくりでした(・д・)
舞台の上でセックスまがいなショーを女性客としたり。
しかもその女性も喜んでるんですよ(・д・)
有り得ないです…(・д・)


私は男は不特定多数といちゃいゃしてもいいと思うんですよ。
生物学的に。
でも女はそういう生き物じゃないと思うんです。

ってか好きな相手としか無理なはず。
普通の感覚の女性は!

だからこの映画を観ていて不愉快でした(・д・)

こんなムキムキエロエロなパフォーマンスを観て喜んでる女性はほんの一部です。

でも〝面白かった!!〟って言ってる女性もいたので、好き嫌いは分かれると思います。

音楽が良かったし、日常のシーンは面白かったです~\(^o^)/
明日から公開です♪





【※おまけ】

試写会の後は、元スノボーオリンピック選手で現在はサブカルチャータレントとして活動中の成田童夢とひっさしぶりに会う予定が、仕事が多忙なようで延期になりました…(´・_・`)ざんねーん(・д・)

ってか、結婚&会社設立オメデトウ(∩´∀`∩)


おもしろそうなキャンプをイメージしたお店 キャンプエクスプレスを見つけたので入ってみました♪

店内にはリュックやアウトドアグッズが飾られてて、店員さんの服装もアウトドアです♪


飯ごう炊飯や水筒が懐かしいです♪


玉ねぎとジャガイモの欧風カレーにしましたが、めっちゃ美味しかったです!!

なかなか自分が作るカレーより美味しいカレー屋さんって出会ったことないんですが、ここはイケてました。

スプーンがスコップになってます(笑)

野菜を食べるカレー camp express ecute品川サウス店
ジャンル:インドカレー
アクセス:JR京浜東北線品川駅高輪口 徒歩2分
住所:〒108-0074 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 品川×インドカレー
情報掲載日:2015年10月9日





ほなっ!





↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング