Yuhです\(^o^)/






渋谷の新名所ガングロカフェに行ってきました\(^o^)/

メディアで有名なガングロギャル軍団 ブラックダイヤモンドに会えるカフェなんです!!

前から興味あったんですが、昼間渋谷を歩いていたらチラシを配っているガングロギャルを発見!
(しかもそのチラシの割引有効期限がとっくに切れてるというアバウトさwwww)

早速友達を誘って行ってきました♡


営業時間は火金土日の11時~19時までと、意外と早く閉まっちゃいます(・д・)

料金システムは、入場料1500円で90分の時間制です。


至る所に〝敬語NG〟の文字が!!(・д・)(笑)
でも敬語も交えながらで、話もめっちゃ面白かったです♡

これは延長したくなるわwww


ガングロギャル ブラックダイヤモンドが出演したテレビがずっと流れてました♪


ブラックダイヤモンドとは〝強め黒肌ギャル全国ユニット〟のことで、全国に150名いるそうです!!

しかもびっくりしたのが、その150名の下にはさらに600名もの研究生がいるそうです!!(・д・)

研究生の中にもランクが色々あり、そこのランクはすぐに上がれるんですが、そこからブラックダイヤモンドのメンバーになるにはなかなか難しいそうです。
見た目のカリスマ性やギャルとしてのトータルバランスを問われるそうです。

世界中に渋谷ギャル文化を広めるべく、新メンバーを随時募集してるそうです。
年齢制限はなく、今の所最年長メンバーは35歳だとか♪


このメニューに載ってるギャルは、よく出勤するメンバーでブラックダイヤモンドの中でもトップみたいです♡


メニューはガングロパックにしました♪
3000円で入場料、1ドリンク、1フード、お土産がついてくるお得なパックです!!

お土産はブラックダイヤモンドのCDを貰いました♡


他にはギャルメイクパックというギャルメイク&プリクラ撮影が出来るプランもあります(∩´∀`∩)


そして料理はガングロカフェ名物のガングロボールにしました!!

タコ焼き風の創作料理で、イカスミを練り込んだ真っ黒な生地にタコの代わりにチーズ&ソーセージを入れ、青のりの代わりにバジルをかけてます!!

これがなかなか美味しかったです(∩´∀`∩)


そしてあゆゆんのゴングロコーヒーゼリー

あゆゆんはブラックダイヤモンドの中で一番黒いそうです(笑)
あゆゆんのサイン入りポストカードもget♡

こちらがあゆゆんギャル暦13年です!!

この長い爪でドリンク出す姿が衝撃的すぎて写真撮らせてもらいました(笑)

ってか、アイスミルクティを頼んだんですが、堂々と目の前でペットボトルの〝午後の紅茶〟を注ぎだしたのにはビックリしました(笑)


こちらは店長のぽみたんです♪

ぽみたんは大阪出身でメイクも薄め(他のメンバーと比べると)で可愛かったです♡

星好きなのでこのネイルには萌えます(笑)


こちらはあゆゆんのハロウィン仕様のネイル♡
小指に付いてるかぼちゃデカすぎ!!!!!!(°ロ°; 三 ;`ロ´)(笑)


これだけ爪が長いと普通の生活なんて出来ません。
指の第二関節を使ってうまいこと色々するんですよ。
缶ビールの蓋を爪の先っちょで開けようと頑張っていたり(笑)

見ていて楽しかったです!!
住む世界が違いすぎます(・д・)


ガングロギャルとの撮影は無料で出来ます♡

皆写真撮る時は、なぜか下向くんですよ(´θ`llll)
だから真似しました(笑)


『ガングロカフェに行かへん?』の一言で大事な会議を抜け出してきた友達(笑)
ガングロギャルの誘惑には勝てなかったようです(笑)





【おまけ】


ガングロボールとコーヒーゼリーしか食べてないので、レストランをハシゴ♪


セルリアンタワーにあるイタリアンレストランオリに連れてきてもらいました♡


めっちゃ素敵なお店でした(∩´∀`∩)


さすが東京の第一線で活躍してるビジネスマンはちゃうわ!!


Oli 渋谷
Oli 渋谷
ジャンル:イタリアン料理
アクセス:JR渋谷駅 徒歩5分
東急東横線渋谷駅 徒歩5分
地下鉄銀座線渋谷駅 徒歩5分
地下鉄半蔵門線渋谷駅 徒歩5分
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年10月9日





ほなっ!






↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング