Yuhです\(^o^)/








銀座にある落書きカフェへ行ってきました\(^o^)/

こんな銀座の大人な街中に落書きカフェなんかあるの!?って感じです(・д・)
しかもこんな立派なビルの中にありました!!(°ロ°; 三 ;`ロ´)


エレベーターで7階へ♪


入り口にはぺんてるらしい人形が♪

落書きカフェは、ボールペンやクレヨンで有名なぺんてがプロデュースしてます♪

子供の時から〝ぺんてる〟のことを〝てんぺる〟と言い間違えます…(´θ`llll)(笑)

ちなみに〝アンゼルセン〟も〝アルゼンセン〟って言ってしまいます(・д・)
そういう言い間違い多すぎです(・д・)(笑)


店内は落書きだらけ!!


夜はBerになるんです!!


ってかもう落書きする隙間なくね?(笑)












モナリザが…(笑)


ムンクの叫びもこんなことにー(笑)


床まで落書きだらけです(笑)


なかなか可愛いメニューが揃ってます♪


オススメされたぺんてるソニック

カラフルな水彩絵の具をイメージした氷を使ったノンアルコールカクテルです♡


フレンチフライドポテト パレットstyle

7種類の特製ソースが絵の具みたいになってて可愛いです♡


店員さんに写真お願いしたら…

店員→『落書き』
私→『大好き』

って言わされます…(・д・)(笑)


場所柄なのか、意外とビジネスマンなどの大人なお客さんが多かったです!

店員さんもお店の雰囲気も洗練されてます(笑)

それにしても、マジックの香りに囲まれての食事は新しいwww


目についたラブラブな落書き(相合い傘など)は、塗り潰しときましたからね。

性格悪すぎてサーセンwwww


銀座 B.E.HOUSE
銀座 B.E.HOUSE
ジャンル:銀座/日本酒ダイニング
アクセス:地下鉄丸ノ内線銀座駅 A1番出口 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-5 NOCO7F(地図
姉妹店:日比谷Bar 有楽町店日比谷Bar 新宿店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×ダイニングバー
情報掲載日:2015年10月9日




ほなっ!






↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング