Yuhです\(^o^)/






群馬県にあるロックハート城に、東京から車で連れてきてもらいました\(^o^)/


先月、ルーマニアのドラキュラの舞台ブラン城に行ってきたんですが、ここ群馬県にもドラマの怪物くんで撮影されたドラキュラの舞台があると教えてもらったんです(∩´∀`∩)

でも交通機関が全然ないのでペーパードライバーの私は自分で来ることは難しく諦めてたんですが、たまたま来る機会が出来ました\(^o^)/

バックにいるドレスの女の子がいい感じに絵になってる♡


こちらでもカップルがウェディング姿で写真撮ってました♪

ロックハート城では結婚式も出来ますし、
プリンセス体験といって、ドレスを着て記念撮影が出来るんです♪

レースとヒラヒラ恐怖症の私は、絶対せーへんけど(・д・)(笑)


ロックハート城は、テレビや映画などの撮影でよく使われてるんです(∩´∀`∩)

怪物くん、相棒、金田一少年事件簿、怪盗ロワイヤル 等…

AKB48のPVにも出てくるみたいです♡


あまり時間がなかったので、サラっとだけ中へ♪






そこらじゅうにハートが飾ってあって可愛いです♡♡♡


ロックハート城は、絶対にキスしたくなるカップル向け〝ムード抜群〟の国内旅行先で、東京ディズニーランドを押さえて2位になったそうです!!

勝手にキスしといてくれ( -_-)


ロックハート城は、英国にあったお城を群馬県に復元したそうです!!

しかも城の日(4月6日)に(笑)


10月31日までハロウィンイベントもしてるそうです♪

ルーマニアのブラン城も雰囲気抜群やけど、ロックハート城もよさげですね(∩´∀`∩)








時間がなかったので写真だけ撮ってすぐに出ました(´・ω・`)
また機会があればゆっくり訪れたいです!!

ほんまにここには小さなヨーロッパでした♡




その後は伊香保温泉で行われたイベントのカメラマンしてきました(∩´∀`∩)

出演者は、お笑い芸人の関あっしさん、マリッジブルーこうもとさん、マジシャンのユーキさん、今年メジャーデビューするONE FREE NINEさん、本格格闘甲胄集団さん♪

個人的にはお笑い芸人のマリッジブルーこうもとさんが、プライベートから面白すぎてツボです(笑)

温泉には入らず、東京へトンボ帰りしました(^_^;


ほなっ!






↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング