Yuhです\(^o^)/






虎ノ門ヒルズに連れてきてもらいました\(^o^)/


もちろん、トラのもんに会うためです!!


やーーーーっと会えましたー♡


せっかく虎ノ門ヒルズに来たので、ここにしかなさそうなお店へ♪
TORANOMON KOFFEEなら、きっとここにしかないやろう?(笑)




なんか研究室みたいになってて、白衣着ててカッコイいです(笑)


コーヒーのつづりが〝COFFEE〟じゃなくて〝KOFFEE〟になってるんですよ!!
北欧の文字かな??(←適当)
北欧の文字が好きなんです♡

ってかここのコーヒー美味しすぎです♡


そしてランチはTORANOMON HILLS Cafeへ♪

名前からして、虎ノ門ヒルズにしかなさそうやん(笑)


めちゃくちゃお洒落な店内♡


ご飯もヘルシーな感じでめーちゃくちゃ美味しかったです♡


虎ノ門ヒルズで働いてる人もテイクアウトしに来てました♪


虎ノ門ヒルズカフェ
虎ノ門ヒルズカフェ
ジャンル:カフェレストラン
アクセス:地下鉄銀座線虎ノ門駅 1番出口 徒歩5分
住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー2F(地図
姉妹店:Sign 外苑前Sign 霞が関
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 虎ノ門×中華料理
情報掲載日:2015年10月9日





トラのもんのフィギアが欲しかったんですが売り切れ…(´θ`llll)
ぬいぐるみならあったけど、デカすぎたので止めました(^_^;




ほなっ!





↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング