Yuhです\(^o^)/







ポムポムプリンカフェにやっと行ってきました(∩´∀`∩)
【※これは9月10日の記事です】


後ろもこんな感じで可愛いです♡


オープン当時からすごい行列だったんですが、やっとすきました♪


私はこれを見て、北朝鮮を思い出しましたよ…(笑)

北朝鮮のある施設に、扉を開けた瞬間ディズニーランドみたいな素敵な空間が広がってる所があり(そこは写真撮影禁止)ど真ん中に金正日の銅像があり大人気キャラクターかのようにキラキラ輝いてるんですが、このポムポムプリンがその金正日を思い出させました(笑)
(ポーズとか体系とか似てる気が…)

例えや発想がいつもぶっ飛びすぎててすみません(^_^;

じゃーーーん!!!!

金正日 あ違った(笑) ポムポムプリンです♡




大阪梅田店限定メニューもあります♪


お友達はココナッツチキンミルクカレー

ご飯はモチモチしすぎです(笑)
パサパサやとポムポムプリンの顔にシワいきますからね(・д・)(笑)


一緒に行ったお友達は、西宮市議会議員の川村よしとです(∩´∀`∩)

この日の出来事のblogで私のことを紹介したら、アクセス数がいつもの倍あったらしくて喜んでいました(笑)
川村よしとのblog→コチラ


彼とはにプロレス観戦に連れて行って依頼、4年ぶりの再会!!
一緒にポムポムしてもらいました(∩´∀`∩)(笑)

ののちゃん議員(野々村竜太郎・元県議)の裏話とか聞けて、楽しかったです(笑)
※あの号泣会見は、素の彼だそうです(笑)】



私はなかよしカップdeタコライスにしました!!


可愛すぎる!!♡


では、ポムポムプリンを屠殺しますwww


ポムポム屠殺の様子………




え???




オリャーーーー!!!!




どてっっ!!




はい。死亡(笑)


この一部始終の写真見て、爆笑してしまいました!!!!(^_^;

まるで本物の動物のと殺を見てるようで、ポムポムプリンには悪いけど惨めな姿に笑いましたわ(笑)


せっかくなのでと殺の様子をまとめてました↓


肝心のお味は、すごく美味しくてボリュームもたっぷりです(∩´∀`∩)


ここまで来たのでプリン食べやなあかんやろう!ってことで、ポムポムプリン食べました♡



ポムポムプリンカフェ 梅田店
ジャンル:カフェ
アクセス:大阪市営御堂筋線梅田(大阪市営)駅2番口 徒歩1分
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館 B2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×カフェ
情報掲載日:2015年9月11日




ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング