Yuhです\(^o^)/







本日発売の女性誌『GINGER(ジンジャー)』11月号に、少しだけ私が載っています(∩´∀`∩)


恋愛特集で、恋愛とは縁のない私がなぜか恋愛の話をしております・・・。

私の恋愛話に誰がキョーミあんねーーーん(・д・)www


すごく場違いな気がしました・・・(笑)
旅の特集の時に呼ばれたらいくらでも語れたんですが・・・(笑)


アラサー女性の(※GINGERのターゲット層はアラサー女性です♪)ただの恋愛話を聞くつもりが話がワールドワイドにぶっ飛びすぎてて、編集者さんも意味不明だったと思います(笑)
(※雑誌には編集されてて一部分のみ掲載されてます笑)


Amebaさん、GINGERさん、ありがとうございました\(^o^)/


↓こちらからも購入できます♪↓



ほなっ!






↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング