Yuhです\(^o^)/






ブルーモスクすぐ近くのお店へランチへ♪




うーん。
あんまし食べたいと思う物がなさすぎて悩みました…(´θ`llll)


別に望んでないけど、なんか写真撮ってくれました(笑)

飲みたいものがないので妥協してキャロットジュース(笑)


ケバブ&マッシュルームにしたんですが…。

ケバブのラム臭さがスゴくて不味かったです!!!!!!(・д・)

え?ケバブってこんなんやったっけ??
めっちゃ食べにくくてマッシュルームや玉ねぎでラムの臭みを誤魔化しながら食べるもギブアップ(´θ`llll)

今まで食べたケバブがケバブもどきやったのか!?
それともこれが不味すぎたのか!?

なんしか、もっとお洒落で涼しいレストランで食べればよかった(´・ω・`)
(気付いたら自分の席にだけ扇風機の風が届いてなかった件)


グランドバザールへ歩いて行きました♪






バーガーキングがゴールドでお洒落♡


この辺の道、地図見なくても覚えてた件(笑)


グランドバザールにつきました\(^o^)/


中は迷路みたいになってます(´・ω・`)


昔はトルコの雑貨めっちゃ可愛い!!と思ってたけど、もう飽きました(笑)
見飽きたと言うか…(笑)

だって今年だけでトランジットで何回イスタンブールに来てんねん?(笑)




迷路みたいになってるんですが、見事に自分がどこにいるかわからなくなりました(´θ`llll)

全然違う出口から出てしまったようで、拠点のブルーモスクを目指すも全部着かない…(´θ`llll)


なぜか全く反対側のフェリー乗り場が出てきました(・д・)


向こうにはアジアサイドが見えます!!

行こうと思えば行けたんですが、もうめんどくさいので行きませんでした(^_^;
5年前に一通り観光してるし。


トルコには猫がいっぱいいてて結構懐いてきます♡
可愛い(∩´∀`∩)


何人ものトルコ人にブルーモスクの行き方を聞きながら進みましたが、全然辿り着かない(´θ`llll)
もう心折れそうになりました(´θ`llll)

汗だらっだらになりながら、やっとブルーモスクに帰れました(´θ`llll)

疲れるし買い物するつもりもないのに、グランドバザールなんか行くんじゃなかった(・д・)


トラムで空港に戻ります♪


順調にトラムに乗ってたら、ずっと停止してるなぁと思って待っていたら、急に逆走しだしました!!!!


はぁ!?(・д・)


次の駅で乗り換えましたが、ほんまにビックリしました(´θ`llll)
世界中の電車に乗ってきたけど、逆走しだしたのは初めてです!!(笑)

きっとアナウンスで案内してたんやろうけど、まさか逆走するなんて思いもしないので、音楽聞いてました(・д・)(笑)


途中メトロに乗り換えします♪
帰宅ラッシュで満員です(・д・)

これで無事に空港戻れそう(∩´∀`∩)


ついたーーー\(^o^)/

すごく余裕を持って5時間前くらいに戻ってきました。
イスタンブールにそれほど興味ないしな(笑)




出国手続き済ませて速攻ラウンジへ(笑)

イスタンブールのラウンジは本格的な料理は置いてないけど、どれもこれも絶品です!!
金持ちって日常的にこんな美味しい物を食べてるのかしら?
羨ましいけど太りそうやな(笑)


ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング