Yuhです\(^o^)/





旧市街へ来ました\(^o^)/


再開発が進む旧市街は、昔ながらの風情を残しつつ街歩きが楽しいおしゃれなエリアになっています!!


オシャレな本屋さん♪

中も素敵♡


雑貨とかも置いてます。

欲しいのがあったんですが近くに店員がいなかったので購入できず…(´θ`llll)

海外ではよくあるんです。
店員がトイレなのか、サボってるのか。
どっか行ってしまって、欲しいのに買えなくて諦めるという…(´θ`llll)
お客さん逃がして勿体ないですね(^_^;


オシャレなカフェでいっぱいです♡


















ムール貝を発見したので入りました(笑)


ストロベリーレモネード♡
ほんとはメロンレモネードがよかったけどメロンないと言われ…(´θ`llll)




ほんとベルギー以来ムール貝にハマッてます(笑)
日本で食べることはほとんどないけど(^_^;


ご飯食べて体力もついたので、もう一度観光バスにチャレンジ!!

やっぱり凱旋門に行っとかないと後悔しそうだったので(´θ`llll)

きたーーーー\(^o^)/


横から(笑)


こちらはクレツレスク教会


大学広場♪(たぶん)


日が落ちてきたので気持ちいいです!!










観光バスは便利ですが、やっぱりバスからちゃんと降りないといい写真はなかなか撮れませんね(・д・)


海外でよく買う好きなプチプラファッション『Stradivarius』を見つけたので日本で着れそうな秋物を購入♡

そしてここのブランドが好きなんですが、日本上陸しないでほしいなと思ってたら…


とっくに去年上陸してたようです…(´θ`llll)




しょっぼーーーん(´・ω・`)




H&Mやforever21なんかも日本上陸して本当に嫌やったし(´θ`llll)
あとoldnavyなんかも(°ロ°; 三 ;`ロ´)


暗くなる前にスーパーで買い物してホテルへ帰りました。


ルーマニアのいちごは平らになってて面白い形してます(笑)


ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング