Yuhです\(^o^)/







10年以上愛用しているヘアトリートメント剤タマリス ヘアレスキューシリーズまとめ買いしました♡


タマリス ヘアレスキュー3本セット
私みたいにブリーチやカラーリングしまくってる人でもツルっツルになります!!

昔アメリカで意味不明にチリッチリのパーマを当てられてトップの毛が3センチくらいにブチブチ切れてしまってウィッグでしばらく過ごしたことがあるんですが(笑)
(当時は今ほどウィッグも出回ってなかったし…(^-^;))
そんな時もこのトリートメントが救ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
それ以来、めっちゃ高いトリートメントに浮気したりもしてきましたが、これに勝るトリートメントには出会ったことありません!!

3ステップでトリートメントするので少々めんどくさいんですが、頑張ってたまにやってます(∩´∀`∩)


↓ここから購入できます↓


↓小さいお試用もあります↓



普段使いのトリートメントにはタマリス ヘアレスキューホームクリニックエッセンス
シャンプーの後にこれするだけですが、サロン帰り並みにサラサラなります(∩´∀`∩)
私はこれを水に溶かしてスプレーにして、寝癖直しにも使ってます♪


↓ここから購入できます↓



そして今回初めて購入したタマリス ヘアレスキュープラチナムホームクリニックシャンプー[ディスペンサーボトル付]

ヘアレスキューのトリートメントは10年以上愛用してるんですが、ずっと悩みの種だったのが、シリーズのシャンプーがないこと…(´θ`llll)
いつも適当に違うメーカーのを使ってたのですが、今回やっとシャンプーが出ました!!
これは買っとかなあかんやろ(^_^)/
やっぱりシリーズで使った方がよりまとまりが出ます♡


↓ここから購入できます↓



ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング