Yuhです\(^o^)/







 
Spotlightに新しい記事公開しました♪





【新発見】北朝鮮のハンバーガーは手袋をして食べる!?【清潔】









また同じネタ!?って思われそうですが、私の記事なのでパクりにはならないのでね(笑)
世界のなんでやねんのネタを書き直しました。


Yuhのまとめサイトとして5月にオープンした世界のなんでやねんですが、全然更新出来てないのは、忘れてるわけではないんです(^_^;

めっちゃ書きにくいんです!!il||li (OдO`) il||li

アメブロみたいにサクサク書けたらいいんですが、ワードプレスってなんであんなに書きにくいんですかね?
慣れですか?
パソコンからもアプリからもいつも苦戦します(´・ω・`)

どうにかならんかね(´θ`llll)




外国人(国籍は不明)からこんなメッセージが届きました。

世界のなんでやねんをブックマークしてRSSも購読して毎日確認してるのにいつ更新するんだ!?

って(笑)
わざわざ翻訳して読んでくれてるんですかね?(笑)
がんばりま~す(^_^;



あっ!昨日公開したエジプトの記事も編集部のオススメ記事にピックアップされたので、アクセス数めっちゃ上がってます\(^o^)/



ほなっ!






↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング